2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最近仁くん、日テレによく出るので、朝のテレビは10チャンネルと決めてます。
今朝も10チャンネル見てたら、ななんと!奥さん!やまぴーですよ。
チェリッシュのPVですよ。
焦って捕獲せねばと、リモコン探すんだけど、ない
リモコンリモコンリモコーーーン!リモコン…ないよ(汗)
リモコンないので、肉眼にしっかりと焼き付けました。
やっぱり癒される~~~
朝から本当にありがとう!やまぴー。
凹んだ時には、やっぱ やまぴーが効くね~。
本当に神様です 輝いてます
そこから、あわててお弁当を超手抜きで作ったわけですが(汗)
今日も息子っち、完食でした(*^^*) ホッ
 
そうだ。
KAT-TUNに堕ちる一歩手前の友達、Jrカレンダーゲットだそうです(笑)
電話で延々と感想聞かされました。
ジュニアのプロフィールのとこなんて、笑いすぎておかしくなりそうでした。
過激すぎて、ここにはとても書けそうにありません。
ここは見てないけど、友達にひとこと。
ジュニアに…山田花子は…いませんからーーーっ!残念っ!(爆)
ジュニアのカレンダー、また暇な時にゆっくりツボいってみたいと思ってます。
 
今日、やっと娘にドリボ行けない事を打ち明けました。
どう言ってあげたらいいのか、すごい悩んだんだけど。
「え~最悪。ショック~!せっかく亀ちゃん見れる思ったのに」と言ってました。
でもすぐに
「○○○(弟)が小学校に行くまで、ガマンやな。しゃーないな」
言ってたので、納得できたみたいです。
本当残念だけど、楽しみは先にとっておこうねって事で。。。
亀ちゃん、行けないけど、同じ大阪の空の下で、舞台の成功祈っています。
精一杯頑張りすぎずに頑張ってくださいね!
 
今日は、娘が1人ではじめてのおつかいに行きました。
年齢的には遅い方なのかな?
でも、このところの物騒な世の中なので、こわくて出せなかったんです。
今日はどうしても郵便局に切手を買いに行かなくちゃダメだったのですが
忙しくて行けそうになくて、思いきって頼んでみました。
もちろん、防犯ブザー装備で。
走って息を切らしながら帰って来た娘の笑顔は、やりとげた自信で
本当にきらきらと輝いていました。
だんだんと できる事が増えて、どんどん大きくなっていく子ども達が
本当にまぶしくて。。。
たくさん、幸せをくれてありがとう!って、心からそう思いました。
ごほうびに大好きな物を作る事にしたら「オムライスがいい!」って。
今日は特別に、ケチャップで亀ちゃんの『亀の絵』を書いてみました。
「あ~亀ちゃんが壊れていく~♪」と言いながら、大喜びで食べてましたよ(笑)
息子っちは『特大ハートマーク』で、ママのは仁くんの『じん』
今日のオムライスは特別おいしかったです
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

