2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちゃお
今日は暖かい春のような1日ですと お天気お姉さんが言ってたのに
なんとも風のきつい寒い1日でした。
うっかり自転車で出かけたら、涙出ました
今日また、まおりーから少クラソング最新版が届きました
いつもありがと~>まおりー
早速 車で聞いて、歌に酔いしれました
娘のピアノに送って行く前に、欲望に逆らえず
本屋さんに仁くんの載ってる『ちゃお』買いに行って来ました。
そしたら、ピアノの時間に遅れそうになり近道のつもりで入った道を
1本筋を間違えて、恐怖の一通地獄に陥りました
そんな慌てた状況の中でも、癒されるメロディーのおかげか
焦らず運転できました
本当に最高です
ここのところ、またいろいろあって凹みぎみだったんですが
憂鬱な気分がぶっ飛びましたわ。
 
で、ちゃおの仁くんですが…
亀ちゃんはひよこだったけど、仁くんは子ぶたちゃんです。
ちっちゃいぶたちゃん達とたわむれる姿がかわいい
ぶたちゃんがなかなか思い通りにならず、手のかかる感じがかわいいそうです
ごくせんでは相当悪ぶってるけど、本当はすごくいい人だからねって(笑)
ちっちゃい子とか大好きだしといきなりアピール
アメリカで英語の勉強がしたいとか、
ハワイでスタッフさんの通訳したエピソードなども書かれてます。
ゆくゆくはハリウッド映画に出たいと、ここでも語ってました
こぶたちゃんを見つめる目が優しいです。
こぶたちゃんになりたい…仁くん、大きなぶたじゃダメだよね?(笑)
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

