2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は息子っちの年中さん最後の参観日
新聞見てごくせんの特番を予約して、出かけました。
今新しいDVDきれてるので、前にドラマを録った後ろでいいや…
またどうせ、最初と最後に少し生徒達が出てくるぐらいやし…
そんな気合の入らない感じで参観日に行って帰った時に
まおりーからのメール
想像以上の番組って…。
急いでDVD見ました。
ごくせんというより、まるごと隼人と竜の番組じゃないっすかーーー!
すーごーすーぎーる~~~~~
 
海賊帆のライブ映像が出るとは夢にも思ってなくて、そこで娘と2人
「うおおおおおおおっっ!!!」
撮影現場を見に来てるファンの人にインタビューしてたりして
「私にも聞いてーーー」とか、訳わからん発言が飛びかい…(^^;
お父さん役の内藤さんが、仁くんの事をすごくほめてくれてましたね。
目がいいとか、素敵な俳優さんになるとか、
父親役が出来て誇りに思うとか…
それ聞いてたら嬉しくて、私まで誇りに思いました(←違うし)
一生懸命に仁くんについて話してくださってありがとうって感動しました!>内藤さん
これからは、内藤さんの事も応援したいと思います!
そして亀ちゃんの涙のシーンに密着!
ここ、うちの亀ちゃんファンがうるさくて、3回ぐらい巻き戻しさせられました(汗)
前に進ませてくれーーー!!!
1回見終わってからリピしてよ…って思ったんですけどね、
普段の母の行動が行動だけに言えないんですけど(汗)
そしておじいちゃん役の宇津井健さん。
2人のことをさわやかって言ってくれてます。
5歳のお孫さんが2人のファンならしいです。
5歳の孫になりたい…(無理
竜のお父さん役の宅間伸さん。
本当の息子でもらって帰ろうかなって思うぐらいいい彼です!
今夜9時から竜がとっってもいい芝居してます。
すごい、いい芝居してますって、最後にも言ってましたね~。
楽しみです♪
そして、
まるで2人のプロモーションビデオみたい
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
日テレさん、ありがとう!今度から日テレ大好きになります!
最高です。ほんとにありがとう!!!
娘が「早く9話見たい~~~~~!!!!!」と大興奮しております。
早く夜にな~~~れ♪
く~~~DVD、新しいの買っとけばよかったよ
 
 
 
昨日は青い封筒、我が家にも無事に届きました。
まおりーと同じブロック同じ列で、結構近くだったのでラッキーでした
届いてホッとしました。
あと少しで逢える
 
 
 
今日、息子っちの参観日だったんですけど、少し早めに行ったので
あいさつとか朝のお歌とかいつもどおりの朝の様子を見れました。
先生が「きょうは、何月何日ですか~?」と言うと黒板を見てみんなが
「さーんがーつじゅうにーがつーーー!!!」  
3月12をみんな3月12ってつられて言っちゃったみたいなんですね(笑)
本当にかわいくて、ほのぼのしてて、癒されました
この1年間、楽器を練習してきた成果を見れたし、
最後にみんなで『おもいでのアルバム』を歌われた日にゃあ…
母達みんなウルウルでした。
1人、歌いながら感極まって泣いてる子もいました。
本当に大きくなりましたわ。。。
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

