2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



朝から晩までネタありすぎ!(笑)
なので、簡単に…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
まず、朝のズームイン!
もう最高っ!みんなの涙を見て、どれだけ楽しくいい現場だったのか
わかる気がしました~
小出くんとか、もこみちくんが、仁くんに抱きついてうらやまし~~し(笑)
ヤンクミも仁くんと握手しててうらやましいし(汗)
仁くんと亀ちゃんの抱擁?もすごく見てて嬉しかったし
2人でKAT-TUNを離れて頑張って、今までとは違う関係になれたのでは
ないかな~と勝手に想像しました。
なんか、KAT-TUNのこれからが明るい気がします。
で、もこみちくんとか小出くんとか他の3Dの子達で泣いてる子を見て
胸がつまっちゃいました。
仁くんや亀ちゃんの言葉にも、グッときました。
きつい撮影だったと思うけど、本当によく頑張ってくれたなって思います。
隣りを見たら、またうちの亀ちゃんファン号泣してました(笑)
明日はすごい生出演ラッシュ???
早起きせねば。。。
 
NEWSがCD発売のイベントをしたという事で、WS出てました。
録画しようとしたけど、起動が間に合わず。。。
やまぴーのお顔は相変わらずきれいでした
輝いてました
思いやりの心を大事にしたい…みたいなコメントをしてましたよ。
本当にやまぴー、優しいね。
最近すごい思ったのは、NEWSコンの事で
前に北海道にも来て欲しいって手紙をもらって、
いつかいろんな地域に行くって日記で約束してたと思ったら
早速全国ツアーになってるし…。
で、ツアーのタイトルが「日本横断 大切な人へ」でしょう?
なんか、初めてそのタイトル見た時に、ウルウルきちゃったしね。
本当にファンの事を考えてくれて、耳を傾けてくれて、
それがやまぴー1人で決めた事じゃないとは思うけど
でも、一生懸命頑張ってくれたんだろうなって想像できたんだ。
そこから、チケットなんとかしたい…そんなやまぴーの気持ちの詰まった
素敵なコンサートなら見なくちゃ!って思ったわけなんですよ。
でも、無理そうですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
DVD化されるのを、待ってます。
お願い!>ジャニさん
 
で、夜の NEWSうたばんご出演
はっきり言って、録画また失敗しました
最近DVDが(も?/汗)、おかしい。。。
1年もたたないうちに、新品交換して、またおかしいなんて。。。
しかも、毎週水曜10時に仁くんを録らねばならないのに
修理出してる暇はない
で、それでも必死で頑張って録ろうとしてたため、ほぼ見逃し。
く~~~ 泣ける。。。
でも、子ども達は見てたらしい。踊ってたよ。。。
 
 
 
 
娘が精神的な事が原因の体調不良ぎみなんで
明日はパソ休業してできるだけ2人の時間を持とうと思います。
夜に日記だけでも書きにこれたら…と思ってます。
SOSをうっかり見逃す所でした。
本当に親として情けないです
そんなわけで、ネタはいっぱいあったんですが、ここらで終わります。
じゃ!サラダ! (←これもいつまで使う気でしょ/汗)
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

