2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ごくせん最終回の余韻にいまだに浸ってるりんです。こんばんは
本番1回と次の日1回リピしただけで、まだあんまり見れてないんですけど
頭の中にグルグルとごくせんのいろんなシーンが浮かんできます。
隼人の表情はもちろんですが、他にもいっぱいグルグル…
工藤の所に行った時に、5人が並んでギュッと拳をいっせいに握り締めた所とか
ヤンクミの「親御さん達がどんな思いで支えてきたのか…」とかいう話とか
亀ちゃん竜の「胸張って」っていうポーズとか
卒業証書を受け取る隼人くんとか
猿渡教頭が案外いいヤツなんだとか
ヤンクミ壇上での「まわり道してもいい、人の痛みがわかる人に…」のあいさつの言葉とか
素か演技かわからない3Dみんなの涙とか
仁くん隼人の涙声の「ありがとうございました」とか
最後にひとりずつヤンクミに言うセリフが、きっとアドリブなんだろうなとか
仁くんが「逢えてよかったってマジで思ってっから」って、演技であり本心なんだろうなとか
顔がせつなすぎるんですけど仁くんとか
もう、グルグル過ぎて頭がいっぱいです。
言葉にうまくできないけど、いいドラマでした久々に。
また、語れる時がきたら、語ります。
 
今日、買い物に行ったんですけど、発泡酒のアサヒ本生ゴールド買いました
いや、もう前にも何度か買って飲んでるんですけど、
子ども達が「あーーーゴールドーーーママーーーゴールドーーー!!!」
売り場の前で叫ぶもんですから、他のを買ってたんですけど追加で買いました。
帰り重かったです(笑)
コンサートまで、毎日ゴールド飲んでテンションで頑張ります。
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

