2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



息子っちが春休みなもので、ゆっくりできず一日中頭沸いてる りんです
こんばんは
どうせなら、小学校が先に春休みで、幼稚園はずっとあってくれたらいいのに(汗)
おかげで、コンがもうすぐそこなのに、何の心の準備もしてません。
でも、その方がいいのかもね。。。
 
いろいろ、25日2部のチケットを探してましたけど
今日、きっぱりあきらめました。
昨日夜中、3枚譲ります!っていうのをチケット掲示板めぐってて見つけて
メール送りかけたんですけど、希望金額を書いてくださいという事だったので
絶対定価じゃ無理だろうなと思って、思いとどまりました。
1人分ならいくらでも出したい気持ちも山々なんですが
3人分となると…もう余力がありません
今回無理したって、あとが続かなくなるしね。
結構、去年は勢いで突っ走り過ぎてた部分もあるので
今回冷静になるいいチャンスかもしれませんし。
この前整理してた時に、光GENJI横アリのチケットが出てきました。
あの頃は大阪は全ステ当たり前で、横浜とかにも通ってたんですけどね。
行けるかどうかもわからずに、チケット取ってはそうやって結局行けずに
今みたいにネットもそんなみんながやってなかったし
捌ききれずに残ったチケットとかあったり、3万~20万も出して
チケット1枚を買ったり…今考えるとぞっとするんですけど
そういう事もしてました。
バイト必死でして、全部つぎこんで。
でも、その後もう2度とのめりこみすぎない!って誓ったのに
危うくのめりこむ方向に行ってたんです。
まあ、子どもがいるしお金がないので、かわいいもんですけど
自分にしては、無理してたんです。
今回もチケット全部当たってたら、また上を見てしまってたと思うし。
今回はずれて、チケット結局見つからなくて、結果的にはよかったのかもなと
そういうふうに考える事にしました。
まあ、1回当たってて、ぜいたくといえばそうなんですけど。
一度も行けない人にすれば、何ぜいたく言ってるんだよって話ですし。
そんなわけで、今日決めました。
ずっと気にかけてくれてたまおりー、そして、お声をかけてくださったり
気にかけてくださっていた方達…本当にありがとうございました!
 
 
 
今日、息子っちが体育座りをして、しょんぼりしてたので理由を聞いてみると
「先生に怒られてん…前。」
「あとな、ママにも怒られてん…前。」
「それからな、前にこわい夢見てん」
「あとな、ここケガしてん…前。」
なんだか、ものすごーーーく後ろ向き(笑)
「○○ちゃん、そういう時こそこの曲歌わな」
久々に少クラ見ました。
「しゃーにーでーしゃーにーでーしゃにーでーーーーー
すっかり元気復活しました(笑)
まあ、元々元気なようなもんだったんですけどね(^^;
ちょっと、お姉ちゃんのマネしてみたかっただけみたいでした。
ほんとに笑かしてくれます。彼は。。。
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

