2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



行って来ました『Spring 05 Lokking KAT-TUN』
とにかく すごかったです。
まおりーに聞いてたんだけど、うちの席も一番前でした。
外周が目の前で、KAT-TUNもジュニアももう見放題!!
目の前に柵があるので、視界をさえぎられて見難かったんですけど
それでも、おいしいすごい席でした。
横浜アリーナ最高!KAT-TUN最高!
もうすでにいろんなサイト様で昨日の詳細はアップされてるようなんで
曲順とかは詳しくは他のサイト様で見てくだパイ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今さら…って感じですけど、りん親子の見た昨日のKAT-TUNをお伝えします。
 
まず、仁くん髪切っててビジュアル最高でした!(りん的に)
まおりーも言ってますが、風邪気味なのか少しかすれてて、声がまたせくすぃ~でした
アカペラで歌う仁くん、もう感動し過ぎて泣きそうでした。
とか言いつつ、実はコン始まった瞬間から感動しすぎて、すでにウルウルでしたが。
ごくせん人気で新しいお客様を意識してのコメントが多かったような・・・
MCで仁くんが「今日は小ちゃい子もたくさん来てくれてます」と言ってたけど…
いつも結構いると思うんですけど。小さい子。
学ラン聖の「せんこーなんて信じねー」が似合いすぎ
後ろのお姉さんがごくせんネタばかり「もういいから!」怒ってましたよ>KAT-TUN
フォーメーションBはバイクのBなのか……なるほど
あの~~浅香くん、テレビで見るより確実に!!かっこよかったっす!ビックリしました
ちびっこジュニアめっちゃ小さかった。お遊戯会に来てるお母さんの気持ちでした(笑)
上田くんのソロ曲、今回もじんときたよ。すごい好きですああいう曲。
中丸くん捻挫とか噂で聞いたけど、全然気づかなかったです。さすが!プロです
仁くんソロ。素敵過ぎますから!白シャツにジーンズだけでもう鼻血出そうでしたから。
あの腰も…いいんですか?仁くん。もう目が釘付けでしたから。
歌もギター持ってるだけでひゃーーーって思って
歌が始まったらもうこのまま時よ止まれって感じでした。。。感涙
亀ちゃん離さないで愛…直接見れてよかった。
田口くん、またガンダムネタ…そんな田口くんが好きです
聖くん、何回見ても光GENJIの諸星くんが思いだされるんですけど私だけ?
Question?やっぱりいい曲です。すごい好きです。
キスマイ、光GENJIの風の中の少年…場所が横アリだけに懐かしすぎて
井野尾くん、背が高くて細くてきれいだった
藪くん、細長い…(笑)
ジュニアを暴け!面白かった。でも、コンサートではいらない(汗)KAT-TUNを見せて!
亀ちゃん&田口くんお手振りありがとう!子ども達大喜び 母も喜んでます(笑)
仁くん隣の席のお子ちゃまに手渡しでサイン!あと1メートルでうちなのに惜しい
でも終わった後写真撮らせていただきました。ありがとです!>隣りの方。
てか、それ、触らせていただきました。うれしい。記念になりました。
てか、隣の人みんなが写真撮りにきてすごい大人気!お疲れ様でしたm(__)m
1公演だったけど、素晴らしいコンサートに感動でした。ありがとう!>KAT-TUN

また思い出したら追記します。なにせおばちゃん記憶力が…(汗)
途中で息子っちの服着替えさせたり、MCほとんど聞き流してましたし(汗)
 
昨日、お逢いできて嬉しかったです>お逢いできた方達。
あと、まおりー&まおりー家のちびっこ達、楽しかったよ!ありがとう!
まおりーとは、出逢って1年記念日でした。
これからも、よろぴく
 
昨日帰って更新するつもりが、できなくてすみません。
一昨日結局2時間ほどしか寝れず朝を迎え、7時20分頃には家を出て
朝も体がだるくてパンパンに浮腫んでて、クスリ飲んでたんですけど
新幹線に乗って横浜に近づくとともに、だんだん嘘のように体が軽くなっていき
着いた頃には不思議とかなり元気でした。
気の持ちようで、ここまで回復するとは…ビックリでした。
終わって帰る時には、死にそうになってましたけど(汗)
昨日は、帰りの新幹線がすごい人で指定席が取れず
チケット買うのにも列ができてて、どんどん埋まって×印になっていき…
結局2部に入らずだったのに新幹線に乗れたのは予定の2時間後ぐらい。
大阪まで帰ったら金曜の夜で しかもうちの乗る地下鉄の乗り換え駅は
めちゃめちゃそういう飲んだりする場所なんで、電車もぎゅうぎゅうで
息子っちグズって大変だったんです。
家に着いてからも眠くて目が真っ赤なのに、寝れなくてグズグズ泣いてたりで
パソコン見る余裕もなかった。
そして、今朝起きたら息子っち顔がパンパンに浮腫んでて、発熱
まあ、今日でよかった。ごめんね!>息子っち
次回から遠征は、やはりできるだけ我慢の方向でいこうと思いました。
てか、帰りの新幹線で携帯メルもらったんですが、追加コン発表って…(汗)
思いっきり無理して、6万仕事で1公演見に行った帰りに追加
しかも大阪ありとは…泣けます!>ジャニさん
しかも申込み期限が4月8日って…
で、海賊コンDVD発売!
どこまで……(涙)  諭吉が……(汗) 
まあ、それでもなんとかして行くつもりですけど。
 
そんなこんなで、今日はKAT-TUNのDVD見ながら家でまったりします。
体中筋肉痛なもので…(汗)  情けない…(涙)
テレビに向かってペンライト振って「アンコール!かとぅーーん!」と
おでこに熱さまシートくっつけて叫ぶ息子っち&娘がかわいいです。
「楽しかったな~また行きたいな~」とニコニコな2人がかわいいです。
無理してでも行ってよかった。
また、連れて行こうと心から思いました。
そして、最高な誕生日の1日になりました。
メールとかいろいろお祝いしていただけて、幸せです
ありがとうございました!!
 
撮らせていただいたサインです。
仁くんサイン
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

