2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
今日は朝からウロウロとポストまで行くこと数回。
み~んな青い封筒きたっていうのに、うちだけまだなんですもん。
情報局きれてる?いやいや~まだのはず。郵便事故?まさか。
11時過ぎからコン事務に電話してみるんだけど、ずーーっと話し中
やっと夕方繋がって、調べてもらったら「ちゃんと発送してますので…」と。
「まだ申込みまで日にちがありますから、お待ちください。
 最悪届かない時は、お友達に振込先を聞いてください 
お友達に聞かなきゃ…なんだ(笑)
うちにまた聞いてくれとかじゃないとこが…らしい。
でも、やっと夕方ポストに来てました。C=(^◇^ ; ホッ!
娘が外から帰って来て「ママ~ポスト何か封筒入ってた!やったー」って
教えてくれて。。。
彼女も今日は何度ポストに行ってくれたかわかりません。
とりあえず、封筒届いてよかったです。
 
そして、やまぴー日記600回突破だそうです!
おめでとう!!!
毎日日記の書けてない身としては、毎日書くことだけでも尊敬しちゃってます。
それに、全国の人に見られて、プレッシャーもすごいと思うし
時々(笑)すごいいい事書いてて励まされるし、
夜中にクスクス笑いさせてくれるようなかわいい時もよくあるし
事実1年前の頃の私は やまぴー日記が心の支えだったし、
ないと生きていけないほどの存在だったし。。。
今、こうしてこんな事をしてるのも、やまぴー日記があったからで
それを書きながら頑張ってくれてたやまぴーがいたからで。。。
天気予報でも、仁くんとのラブ話でも、おばあちゃんの話でも、NEWSメンの話でも
人間ウオッチングの話でも、食べ物の話でも、なんでも600回ってのは
とにかくすごい!!
本当におめでとう!&お疲れ様!&ありがとう!って感じです。
 
で、運命というのは大げさですけど。。。
今日まおりー日記見てビックリしたんです。
仁ソロのどんな君でも抱きしめるからって題名!
見た瞬間さーーーと血の気がひくというかビックリしたんですよ。
私もまったく同じような事を考えてて、今日の日記はこれでいこう!って
題名を決めてたら、まおりーがどんな君でもきしめるからって日記に書いてて。
前から、知り合った頃から、よくこういう事があって、お互いビックリした事
数え切れないんですけどね。
まさに、まったく同じフレーズをソロの詩から気に入って、今日のこの日の日記に
使っちゃうところがなんとも。。。
まおりーの日記を読んでなかったら、私の題名もそうだったんです。
今日は偶然、メールで「これから日記書くね~」って最後に聞いてたから
読んだんですけど。。。
前置き長いんですけど、私も仁ソロのあの部分がすごく心にひっかかって
同じフレーズがお気に入りだったんですよ。
どんな君でも抱きしめるからですよ!本当になんて素敵な詩なんだろう。。。
で、自分を信じて。とかもうすごく励まされるんですよ。
赤西仁くんって、こんな詩が書けるなんて、どれだけ心の中が豊かで
素晴らしい人間なんだろう…。
本当に20歳なんだろうか?とかまで、思っちゃいます。
いろんな言葉知らないのに(師走とか/笑)すごい深い心を知ってるような。
今回のソロ、というかコン、絶対DVD出て欲しいなぁ。
何度もリピして聞きたいです。
すごく好きです私も。。。
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

