2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日から4月。。。
今日はまた思いきり春でしたね~。
この前お正月でNEWSコン、KAT-TUNコンだ~って大騒ぎしてたのに
もう春ですよ。。。
時の流れは本当に早いです~。
 
というわけで、今日はやっとりんの追加コン振込第一弾行ってまいりました。
とりあえず、今日は2公演×3人分振り込んでまいりましたよ~。
1人だったら6公演申し込めるんですよ!奥さん…(笑)
でも、KAT-TUN行きたい!いっぱい行きたい!とNEWSコンあきらめたんで
少しでも多く入りたい。。。
8日までになんとかもう1公演申し込めたら…と思っております。
でも、無理かもしれませんが(汗)
ま、最後まで頑張ってやりくりしてみます。
 
今日は振込行く時、SUMMARYでミラクルな席に座れた時の郵便局まで
行って来ました。
これで、無事にチケット当たるといいんですけどね。。。
その帰りに、左に曲がったら大阪城、右に曲がったら自宅っていう道で
どうしようか~~~って悩んだんですけど、近くまで行ったら入りたくなっちゃうって
ハンドル右にきっちゃいました。
やまぴー、ごめんね。。。
帰ってからファンサイト様のブログ見てまわって、
やまぴーが外周思いっきりまわって手を振ってくれた話とか見ると
うううってなって、後悔もしたんですけどね。
見たかったな~逢いたかったな~って。。。
でも、それ以上に仁くん熱がすごくって、もう自分でもどうしようもありません。
仁くんが好きで好きで、止まらないんですよね。
こんなに好きでどうしようってぐらいに、好きになって。。。
痛いですよね(^^;すみません。
 
あ、Mステ、嵐出てたんですけど、嵐って嵐が大好きなんですね~。
本当にいいグループなんだなって見てて思いました。
娘の友達が親子で嵐ファンで、いつも嵐コンに行くらしいです。
学校でそのお友達とジャニ話をするのが、すごい楽しいんだって。。。
新学期にKAT-TUNコンの事、話すって楽しみにしてるようです。
夏には嵐コンもあるらしく、お友達も行くんだそうですよ。
うちだけじゃなくってよかった(笑)
 
昨日のアンダルシア…無事見つかりました。
教えてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
 

ご心配おかけしてました、息子っちですけど
やっと風邪症状はマシになりました。
まだ、完治って感じではないんだけど
だいぶ元気そうになりました。
海賊コンの田口くんが「じゅんのいっきま~す!」って言ってたのを
「じゅんど、みっき~ま~うす!!」って勘違いしつつ叫んでたり
KAT-TUNのDVD見ながら腰振りまくりのペンライト振りまくりの…(笑)
ヤンクミの「おめーら!」とかも真似て叫んだり
ご飯食べながら「うまっ!ごくせん!うまっ!」とか叫んだり
この前の弱ってる時の顔とは全然違ってきてます。
いろいろメールとかで、心配してくださった方達に
本当に感謝しています。
ご心配ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

