2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日は日記書いてアップしようとした時に、うっかり消しちゃってヤケになって
もう2度と書くもんかーーー!って寝てしまったりんです。こんばんは。
 
昨日のやまぴー日記見ましたか???見ました???
もう、かわいすぎます!!20歳男子と19歳男子のメールが!!
「タクシーに乗ってたら事故って指の骨折れた」って…(爆)
そんなしょぼい嘘をつく人もかわいいけど、
「タクシー宇宙に投げてやった」って言う人も相当かわいい(笑)
それに対して「へぇとっても力持ちなんだね」って返しがまたなんとも(笑)
本当にまさしく携帯握りしめて怪しく笑う真夜中のおばちゃんでした。
仁くん…やまぴーにメール返してあげてくだパイ!(笑)
 
でーーーー!
今日は少クラですよ!
今日から4月という事で、少し変わってましたね~。
なんとなく…なんとな~~~く…KAT-TUNの出番が減ってるような
他のジュニアを前面に出してきてるような気がしたんですけど。錯覚かしら?
そろそろ、世代交代の準備が始まったんでしょうかね?
でも、できるだけ長く出て欲しいなあKAT-TUN。。。
今日も思いがけず学ラン仁くんが見れました。
すごくかっこよくって吠えてしまいました(笑)
今日のテーマは『どきどき』
でも、違う意味でとってもどきどきで見てましたよ。。。
カミナリすごかったんですよ~。
何も少クラ始まってからすぐにカミナリ鳴らなくても。。。
しかもすごいカミナリでした。
頼むから…停電だけにはならないで~~~って、祈りながらどきどきでした。
無事に終わった時にはホッとしました。
でも、まだ確認できてないんですよね。
のちほど、確認作業してみます。
仁くんもかっこよかったけど、今日の亀ちゃんどきどきするぐらい素敵でした。
なんか、毎回顔違います?亀ちゃん。。。
髪型のせいかな?
そして今日のコント…ビックリしました。
歌途中にコント入るとは…しかも面白かった。
仁くんめっちゃかわいかった♪
田口くん&亀ちゃんコンビも新鮮でした。
最後の『や部』もうっかり笑ってしまいました。
本当、笑いには結構シビアなりんですけど、ジャニには甘いんですよね。
正義の味方…本当に懐かしすぎて、KAT-TUNが歌ったのがまた新鮮で
すごくよかったです。
今日は松本光平くんも復活してて、3番目に彼を好きな娘は喜んでました。
1番亀ちゃん 2番翔央くん 3番光平くん 4番裕翔くん だそうです。
なんか、バラバラな趣味???(笑)
いや、でも人には言えないよね母も。。。
で、絆…亀ちゃんかっこよかった。
そして仁くんが出てきた時にはもう涙目でしたよ。
もう学ランは見れないと思ってたから。。。
今度は春からスーツ来て社会人の仁くんですね。(←って関係ないですね…)
あとはYa-Ya-yahとかジュニアの子を前に前に出してる感じで
名前を売っていこうって感じなのかな?みたいなコーナーとかあったり。。。
新しいエンディング曲はまだ慣れてないけど、そのうち耳から離れなくなるのかな。
他にもいろいろ気になることはあったけど、またゆっくり見てからにします。
 
 


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

