2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは~♪
今日は朝から夜までテレビつけっぱなしで昨日の少クラ流しっぱなしでした。
ほとんど見てなくて、パソコンしてたんですけど、BGMという感じで
ずっと聞いてました。
その間、ちびっこ達も遊びながら少クラを見、見ては遊び。。。
やっぱり昨日の少クラは面白い♪
「ぷんぷん」とか「友達部」とかツボみたいで、コントごっこばかりしてたよ(笑)
時々「ぼっくです!ぼっくです!とっつーでっす!…」とか出てきたり
「中丸くん中丸くん~♪お鼻が…」とか懐かしい遊びもあったりで
聞いてたら面白かったです。
本当、染まってるよ…ちびっこ達(笑)
 
なんとなく見てみたらまたまた面白い検索ワードが出てきました。
 
頑張ってくだパイ… すごい!それでうちに飛んで来られるんだ…(笑)
亀梨和也 赤西仁 待ち受け… すみません何もなくって。。。
仁亀ベッド画像… すっごい期待はずれでこれまたすみません
赤西仁くん大好き… うんうん。これならわかります。
携帯の解約料… すみません。こんな中途半端なヲタ日記で(汗)
赤西仁 顔写真… これまた、すみません。何もありませんです。
松本光平 顔写真… あちゃ~これもすごいね。申し訳ないです~。
亀梨和也ファンサイト… ありゃりゃ…なんでひっかかったんでしょか?
NEWSコンレポ… わお。申し訳ないです。行ってません(汗)
亀梨和也 離さないで愛… 亀梨和也でひっかかるの増えてますね(汗)
 
これがここ最近の検索ワードですけど、なんだか何にもお役にたてずに
申し訳なさでいっぱいです。
来られた方、ガッカリさせてしまってすみません。
 
昨日の少クラで、かわいい仁くんに撃ち抜かれた方がすごく多いようですね。
まあ、あれで撃ち抜かれない人はいませんよね。
今日は聞くだけであんまりじっくりとは見れてないんで、
明日にでも見たいと思います。
そして、もう一度撃ち抜かれたいと思います。
 
あ、スマスマでSHAKE歌ってましたけど、
やっぱり個人的にはKAT-TUNのがすごく好きです。
たとえ、Kinki Kidsが歌ってても、KAT-TUNの歌うほうが好きなんで。
KAT-TUN中毒ですわ。
 
 
今日からサイトからのメールフォーム、なくなりました。
まおりーとりんの各ブログから、個人宛にメールが届くようになります。
今まで両方に届くようになってたんですが、個人宛のメールも多くて
たとえば、まおりーに届いたメールを知らずに読んでしまったりすると
なんだか申し訳ない気持ちになったりしてたので。。。
これからは、→にメールフォームがありますので、よろしくお願いいたします。
 
あと、DEAR仁も新しくしました。
内容は同じなんですけど、前よりも見やすくなってると思います。
そちらも、よろしくお願いいたします。
 


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

