2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今さらですが…
Mステの手越クン、すごいよかったです。
上手だとは思ってたけど、あんな上手とは。。。
本当に立派でした。
お疲れ様。
やまぴーも励ましのメール送ったぐらいやから見てたよね?
感想メールも送ったのかな?


そして昨日の『たったひとつの恋』
すごいよかったです。
なんか気にいった。久々に。
やっぱり恋とかいいよね。
大すきなみなとみらいが舞台なのもいいし。
仁くんが好きだから余計に好きになったのもあるけど
それを知る前からあそこがすごい好きだったんです。
ちょっと思い出の場所。。。
あの観覧車だって何回も乗ってるし降りた時
撮ってくれる写真も持ってる(笑)

亀ちゃんが昔好きだった人に似てるって書いた事あったけど
「俺金ねーけど」あのセリフまで似てて絶句
ま、若い時はみんな金なんて持ってないんだけど(笑)
心がずきずきうずきまくったよ。

まおりーに、昔亀ちゃんに似てる人が好きで
いまだに亀ちゃん見たらせつない時があるって
知り合って少しした頃にメールで打ち明けた事があって
それからだんだん仁くんへの恋が大きくなって
そういう事もなくなりつつあったんだけど
あの髪の毛切って作業服着て顔汚れた弘人が現れたら
なんか古傷が痛む。。。
「亀ちゃん」ではなくて、「弘人」になんだと思うけど。



そんなこんなで、仁くんいなくなってしまう今日のウタワラ
心がキュンキュンせつない恋心モードになってるので
余計に見るのがこわくてこわくて。。。
どうなってしまうのか想像もつきませんけど
始まってもない今、すでに涙腺ゆるみっぱなしで
胸のあたりが痛いんです。
ちゃんと見ないと。見届けないと。そう思いながらも
こわくてこわくてこわくて。。。
録画しといて1人で見ようかな。
家族と見る勇気がないよ。。。










この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

