2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日からめでたく幼稚園&学校 新学期です♪
学校は、新1年生に入学式でお祝いの歌をプレゼントするって事で
新2年生の娘っちは、2日ほど前から登校してたんですけど
問題の?息子っちがやっと始まってくれて…助かります(笑)
今日新学期という事で、また泣いてバスに乗らなかったら…と
少しだけ心配してたんですけど、なんとか無事に登園できました。
お友達の今度年中さんになる子が、泣いてお母さんにしがみついて
すごかったんですけど、それを見てて年長さんだから頑張ったみたいです。
とは言っても、その年中さんのお友達は、うちの息子っちと誕生日
ほぼ1ヵ月しか違わないので、同じ年長さんよりも近いんですよね。
さらに、年長さんになると差がついちゃうのかもしれないけど、
なんとか頑張って欲しいです!頑張れ>早生まれ
 
で、朝 バス停に雑誌を抱えてお友達が登場。
なんと、実家や自営業のお店で買ってる雑誌で、KAT-TUNが載ってる
テレビ誌やBiDaNなどを探して持ってきてくれたのです
私がこの前ゴミ置き場でKAT-TUNの載ってる雑誌を思わず捕獲した話を
してたんですけど、それを聞いて探しに行ってくれたみたいなんですよね(涙)
これからも、あったらくれるって…
本当にありがたい事です。
まだ、カミングアウトしてない方も、こんないい事があるかもしれないので
「ファンです!!」と声を大にして言っちゃってくだパイ!!
 
昨日はせっかく書いた日記が消えちゃって、書く気力がなくなったんですけど
『サルヂエ』見ました~~~!
「いつ出るんやろ?あれ?仁くんおらんで…」と
3人でまだか~まだか~と楽しみに待ってた時にふとよぎったのが
この前のえらい人グランプリ!
また、視聴率狙いで最後の方に出るのかな?と思ってからは
用事しながら待ってました。
そして、仁くん出ましたよ~。
まだごくせんの時の髪型で、でもスーツ仁くん!!
もう、最高~~~♪
仁くんが飛び跳ねて、少し「はあはあ」息切れしてるのがなんだかツボ(笑)
なんのために、あの場で飛び跳ねなければならなかったのでしょうね?
考えた人、ありがとう!(笑)
問題出す時に少しだけ頭を傾けるあの顔がまたかわいい!
本当に日テレさんありがとう!
もう、いまだに朝は日テレですから。。。
 
さてと、それではあっという間に子ども達帰ってくるんで
用事をささっと終わらせちゃいましょうか。
じゃ、サラダ!
 
 


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

