2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



サイトもブログも放置気味ですみませんm(__)m
新学期の用意、してると思いこんでたんですけど、
後から後からわいてきて。。。
体操服の袋とかも、パッと見まだまだいけると思ってたら、
角の方が少し破れそうになってたりで、縫い直したり。。。
小学校のノート、用意して新しく買ってたものが2年生では
少しマスが細かくなったのを用意するようになってて買い直したり
新たに用意しなければならないものがあったり。。。
銀行のATMコーナーに行ったら、磁気が弱くなって通帳が使えなくなってて
ちょっと離れた支店に行かなくちゃダメになったり。。。
病院で息子っち軽い喘息と言われてて、その申請をするのに
区役所&保健センター&病院をあちこち走り回ったり。。。
いろんな保険やらなんやらの切り替えの手続きとかそんなんでバタバタしたり。。。
そんな雑用みたいな事がちょこちょこあって、ゆっくりしてる暇がなくって
まおりーからも大丈夫か?と確認メールが届いたりしまして。。。
本当に心配おかけしまして…ごめんなパイ>まおりー
しばらくは、まだまだこんな雑用がいっぱいで、ゆっくりヲタヲタしてる時間が
ないと思われますけど、合間を見つけて更新できたらな~と思います。
時々のぞいて見てくだパイ!
今日もうっかり寝てしまってて、友からの「ゆうくんとりこよかったな」メールで
目が覚めて、運良く日記更新してます(^^;
最初寝ぼけた脳にひらがなだらけのこのメールは、意味不明でしたけど(笑)
あいのりの ゆうくんと りこちゃんの話だったんですね~
本当夜中にあいのりの感想を送ってきて、起こしてくれる友がいて幸せです(笑)
 
遅ればせながら…テレビガイド今日ゲットです
KAT-TUNのコンサートとか仁くんのスーツ姿の……遅っ!
今日忙しい合間に病院の隣りのコンビニで、駐車場借りた手前
中で何か買わねば…と入ったところ、1冊だけホコリかぶって残ってました。
レジに持っていくとお姉さん何も言わずに売ってくれましたけど
4月8日までのテレビガイドなのにいいのか?そんなんで?と思ってしまった。
私がバイトしてたら「日付過ぎてるけどいいのかな?」と思って
聞いちゃうと思うんだけどね(汗)
売れたらそれでいいのか?それともそこまでよく見てないのか?って
ついつい思っちゃった私は、本当に心配性なおひつじ座のA型です(笑)
仁くんが着たら普通のスーツもすごい格好よく見えて、持ってるカバンでさえも
おおおって思っちゃって、一瞬だけカバンになりたいと思った事は
ここだけのひ・み・つ
心配性なおひつじ座のA型は、そんな自分を心配した方がいいんじゃないかとか
そういうメールは送ってこないでくだパイ!(笑)
コンサートの方はじっくり見れてないんですけど、白シャツ&ジーンズのあの
素敵なこの世のものとは思えない素晴らしくかっこいいお姿が見られて
嬉しかったです
本当、ホコリかぶって残っててくれてありがとう!>テレビガイドくん
 
で、今朝ですけど…
仁くんズームインで少しだけ出ましたね~。
メインはクイーンの曲がオープニングテーマになるって話だったんですけどね
ちょうど娘っちが出る前でバタついてて、チラ見でしたけど。。。
明彦くんだっけ?なんだか本当にかわいくて朝から嬉しかったです♪
本当日テレありがとう!
 
そうそう、スーパーに買い物に行った時、またしてもちびっこ達が
アイス売り場で「ママ~!やまぴーのアイス買って~!!!」
レジ横にて…
「ママ~KAT-TUNのガム、ないで~!KAT-TUNのガム!!ない!!」
叫ぶな~~~~~KAT-TUNのガム言うな~~~~~
本当に恥ずかしいっす。。。
あ、でもクランキーウォーキングバー買いました!やっと…(汗)
3本買って、3人で少しずつ味見しながら食べました。
なかなか置いてるスーパーなくって、やっと見つけました。
3人とも、好みがバラバラで息子っちはアップルゼリー派
娘っちはビスケットクランチ派 ママはアーモンドクランチ派でした
食べながらも、またまたCM仁くんのマネしながら食べてる息子っち(笑)
毎回本当に素晴らしいよ…君は…
娘っちはやっぱり耳押さえて食べてましたわ(笑)
そうして食べるとおいしさアップするんだって。。。。。。ははっ。。。(^^;
 
そうそう!今日息子っちクラスの名簿(ひらがなで名前だけの名簿ね)もらってきて
見てたらななんと!『じんくん』発見!!!
漢字はどんなのかわからないけど、じんくんですよ!じんくん!
それだけで、今度の参観日が楽しみで仕方ないんですけど~。
そして、うちの息子っちと同じ名前の子がクラスに3人もいたんですけど…
5クラスあるんですけど、うまい事分けてくれたらよかったなって。。。
でも、ひょっとしたら他のクラスにもいるのかな???
たしかに多い名前で、去年一昨年と同じバス停に同じ名前の子が
3人いましたから(汗)
スモックやコップ入れやその他の袋類に、名前のアップリケつけてるんですけど
他にも工夫しないと、ややこしいよねって思って。。。
本当、ありがちな名前をつけた私の責任ですけど。
明日は、新しいお道具を入れるのに、また袋縫わなくちゃ。。。
春休み前に教えといてくれたらいいのに…と思いつつも、頑張ります!
 
明日もまた、いろいろバタバタしそうなんですけど
時間見つけてBBSの方とかメールのお返事とか少しずつ頑張ります。
本当にお待たせして申し訳ないですm(__)m
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

