2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ミンテレ 編集(CMカット)しながら流して見たんですけど。。。
やっぱり微妙。。。。。。。。。
とりあえず後ろでチラチラ映ってるかわいい仁くんがいるので
ビデオに全部ダビって、DVDはKAT-TUN部分だけ残して消去にしようかな。
KAT-TUNに堕ちかけ友から電話がかかってきて、ほぼネットで目にする感想と
同じ感想を延々言ってました。
すごい楽しみにしてた子ども達も、息子っちつまんなかったようですぐに爆睡
亀ちゃんのコントを待ち続けてた娘っちも、散々文句言いつついつの間にか爆睡
「亀ちゃんも仁くんも全然出~へんやん。KAT-TUN出る言うから見てたのに!」
「KAT-TUN出して~!もう全然おもんない!」と毒づきながら力尽きたようです。
今朝のなるともで陣くん(陣内)出てましたが、あややの顔の小ささだけに触れてて
番組内容には誰も触れなかった。。。
あの雰囲気からして、関係者の中での評価が想像できます。
日テレのあの番組の関係者の方、お気の毒。。。
KAT-TUNのこれからの事も考えて、公式BBSにKAT-TUNがよかったとだけ
書き込みしてきました~。
番組内容には触れない方がよさそうだ(笑)
 
 
 
 
どーでもいい話なんですけど…
子どもって…どうして絆創膏貼ったら、痛いのマシになるんでしょ~ね(笑)
 

昨日は娘っち泣きながら両膝から流血で帰宅。
同級生の女の子にランドセルを押されてこけたらしい
同級生と言っても、うちの娘っち小さいので頭1つ分ぐらい身長も低いし
体重も10キロほど軽いんです。
今日は仲直りできるか心配しつつも、「笑顔で頑張れ」と送り出して
帰って聞いたら「もう許したから」と仲直りできたようでホッ
でも、1回も謝ってこなかったらしい。
本人がいいんならいいけど、親の方がなんか腑に落ちなくて。。。
子どもの方が よっぽど精神的にも大人みたいです(汗)
大きくなってくると、いろいろあるんだろうな~。女の子は特に。
本当、難しくなってきますね子育ても。。。
仁くんパワーで乗り切らなくちゃ!

あ、忙しい忙しいと忙しがってるのは、働いてる方とかにしてみれば
全然暇なんだと思います。
すごく要領が悪いので、テキパキ効率よく用事を片付けられないんです。
いろいろBBSやメールで励ましのお言葉ありがとうございます!
そんなたいした事ではないので、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで
いっぱいです。
メールもまだ返せていません(汗)
すごく気になっているので、週末にいっきに頑張りますので。。。
お待たせしてごめんなパイm(__)m

今年度、自治会の班長と、小学校の役員になってしまったんですよね。
でもま、考えようによっては、一度に済ましちゃった方がいいし。。。
って事で、本当バタバタするかと思いますが…
ここも自分にとってはすごく大切な場所なので、
時間を見つけて少しずつ 頑張り過ぎずに頑張りたいと思います。


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

