2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



24時間テレビの編集終わりました。
まだ、ちゃんと細かくチャプター分けてないけど
CM(KAT-TUNとGYM以外)カットして関西分カット
27時間ちょいの物が18時間くらいになったよ
これで少しは容量増えたね。

アホみたいだけどKAT-TUNのCM、何回同じのあっても
カットできないんだよね。

KAT-TUN出てなくても小窓とかあるし、やっぱり消せなくて
KAT-TUNの出た24時間テレビとして記念に置いておこうと思います。

もっと早く編集してたらサクサク消せてたかもしれないけど
今この時にしたからなのか、思いきれなかった。。。

ハルカナ約束とか歌った場面なんてもうグショグショ

仁くんのお手紙も、今見るとあの時とはまた違って見えて
この手紙をどんな気持ちで書いたんだろう…って
そればっかり考えちゃって。。。

あと、6人で円陣組んで歌うとこ。。。

ちょっとせつない編集作業でした。



そして、仁くんの事をおもしろおかしく言ってるWSも
全部削除!
スッキリした。。。



昨日、仁くんのドコモCMも無事ゲットできました
大きい画面で見れて嬉しかったです♪

何度か出てたんだけどいつも りんりんが

「あ!う…■▽○◆ЯЮё$д・・・…仁くん!」

慌てすぎてなぜか言語障害になって仁くんって出た時には
もうCM終わりっていう感じで

昨日はリンク先のえばえばさんのブログで
提供番組を書いてくださっていたので助かりました。
本当にありがとうございました!


この前のウタワラ…
亀ちゃんと仁くんのあの場面にチャプター入れて
あそこばっかり見てしまいます。
そしてまた涙。。。
あんなの見せられたらよけいせつなくなるよね。
でも、見ちゃう。何回も見てしまう。。。
Miracleが演歌に聴こえる…寂しい曲に思えてしまう。








【】
こんにちわわ~★
おぉ!夏の24時間
やっと大作ができました?!
私もりんさんと同じA型なんですけども・・・・・
異種A型の梨花かも~♪♪

ウタワラ・・・・
もう~あそこを見たら
涙が・・・・・
ホント なんかすごく暖かい気持ちと
いうか せつないというか?
言葉では表現できないけど
なんか 涙しますよね・・・・・・
【】
終わったんだ!すご~い!お疲れさまでした!
うちは・・・編集止まったままです。。(^^;)

男前豆腐、我が家も大好き!ハマってますよ♪
ちょっと高いけどね。
「ジョニ男」ってあるじゃないですか?
どうしても「ジャニ男」と言ってしまう・・・(爆)
【】
お久しぶりです。みすずですi-88
私全然24時間TV編集しておりません・・笑
悲しい話ですよ。全然進みません。
CMはやっぱカットできませんよね。
分かります!i-175
編集お疲れ様でした。
【】
v-345梨花さんv-345

こんにちは~♪
24時間、まだ完成ではないんですけど(汗)
やっと完全にいらないCMと関西の所だけを
バッサリ。。。
私もA型のわりに「O型?」ってよくいわれるので(笑)

今日もウタワラありますね~。
本当いよいよ最後って思ったら胸が。。。v-406
でも、仁くんをしっかり目に焼き付けなきゃね。
また、語りましょうね。。。


v-345そららさんv-345

こんにちは~♪
終わったといっていいのかどうかって感じの
編集なんですけどねv-356
まだ、チャプター入れたりカットすると思います。
一緒に頑張りましょうね!

男前豆腐、そららさんもハマってるの???
わ~い!知ってる人いて嬉しい(^^)
子ども達もお気に入りなんですよ~。
時々、ライフで少しだけ安くなってる時ありますよ。
「ジャニ男」…わかります!(笑)


v-345みすずちゃんv-345

こんにちは~♪
お久しぶりです。
24時間、全然編集してないの???
でも、毎日忙しいから仕方ないよね。。。
また、お父さんにまかせちゃえ!(笑)
私もまだまだ完全にではないので、
少しずつ頑張って容量増やします♪
一緒に頑張ろうね~~~v-343


【こんにちワンツー★】
こんにちは~★
昨日行ってきました!∞神戸・・・
遠かった・・・・・神戸の方が城Hに来るの
大変だな~って痛感しちゃいました。
私はアリーナにいたんですが
通路に亮ちゃんトロッコ登場!
けど 拝むだけでした(涙)

で娘は 今回 【濱】【撃って】うちわを作って参戦!
スタンド最尾列だったけど
8列目でして・・・・
花道にやってきた 濱ちゃん!
うちわ見て オテフリ~!
そして ヒザついて 両手をピストルみたいに
して バキュ~ンって
撃ってくれたそうです!
娘 しっかり 撃ち抜かれて
そのまま発狂してしまってたようで・・・・
周りに∞ファンの方 笑ってたそうです・・・
娘は「いいな~アリーナ!」って
言ってましたが 結果良かった~って
もう~濱ちゃん担!になってます。
クリパも行く気満々・・・・・・
受験生なのに????

でね・・・
朝 仁CMをDVDに移転させようと
したら なんと DVDに引越ししたはずの
彼がいなくなってました・・・
今日 デジタルHDD お初のダビやったのに。
で いろいろTRYしてもダメで
結局 明日 点検修理・・・・・・
デジタルは1回しかお引越しがムリだから
困りますね・・・・涙

HDDに30秒CMは2つ捕獲してたんで
まだ 残り1つあるんでセーフですが・・・
ほんま 大変・・・・・

今週から お仕事がハードになり
フルタイムの5時までお仕事の日が
増えました・・・・・・
アァ~イヤだぁぁぁぁ!!!!!

長々 すいません(汗)


【】
v-345梨花さんv-345

こんにちは~♪
同じ時に書きこみしてくれてたみたいですねv-410
関ジャニ∞コンお疲れ様でした~。
神戸って近いイメージあるけど遠いんですね。
最近はだいたい車でしか行く事ないので
車だと混んで時間かかると思ってましたが。。。

で、娘さん、よかったですね~。
撃ってもらえて!(笑)
うちわも作ったかいがありましたね。
受験生でも息抜きも必要だし。。。
たまには行ってもいいんじゃないですか?
それも青春だぁ。。。(笑)

デジタルHDD、そんな落とし穴が~~~v-356
いなくなっちゃうとは、ビックリですね。
次こそ、頑張ってくださいね!!

お仕事も大変そうですね。
フルタイム・・・増えちゃったんですか。
でも、きっとつらい事のあとにはいい事が!v-352
頑張ってくださいパイ!!

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

