2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日は朝も早よから目覚め、一日が長かったっす。あ、もう昨日だ(笑)
 
朝、もしかして~~~といつも日テレ系を見てるんですけど
子ども達が叫びましたよ!
「あ!KAT-TUN!!」
海賊帆のDVDの宣伝が少しだけ流れましたね~。
もう、本当突然に出て慌てましたよ。
でも、やっぱりすごい朝から元気もらった~~って感じ(^^)
 
今日は幼稚園送りのあとすぐに電話かかってきて、
お友達の家に集まる事になったのでお迎えまでずっと
なんやかんやと楽しい時間を過ごせました。
「anego見たよ~」と、今回は宣伝活動が足りなかったのに(笑)
みんな見てくれてたのにビックリしましたけど。
本当にごくせん効果、いまだにすごいですよね、実感しましたです!
別に仁くんは私の仁くんではないのだけど、みんな揃って
「りんちゃんの仁くん見たよ」と…(^^;
まあ、嬉しいのでそっとしといてやってくだパイ!(笑)
本当ごめんなさいm(__)m
 
 
 
今日はMステにNEWSがご出演という事で、感想なんかを。。。
 
まず、登場して来たやまぴー今日は左の耳に髪の毛をかけてて
かわいいいいいいいい!!!!!!!!
 
夢の数だけ愛が生まれる…もうこの曲が始まった瞬間あまりのさわやかさに
めまいがしました(笑)大好きです!
やまぴーもかわいい!かわいすぎる!
 
NEWSニッポン…これは本当懐かしい。。。
うちのちびっこ達がバレーを見て好きになり、最初にこの曲のCDをコンビニに
買いに行った所から、りんの今日があるわけでして…。
本当に毎日毎日聴いてて、懐かしさでいっぱいになりました~。
息子っち3歳、娘っち6歳の頃でした。
 
希望~Yell~…この曲もまた感慨深いです。
この曲の頃には、子ども達よりもお母ちゃんがやまぴー大好きでした(笑)
毎日バレーの試合まで録画してた頃が浮かんできましたわ。
息子っちが初めてこの曲のフリを覚えて踊ってたのに感動したのを
思い出しました。
本当にかわいかったんです。
 
紅く燃ゆる太陽…この曲を聴くとサマリーを思い出します。
本当に燃えていました(笑)
 
チェリッシュ…これまたさわやかで、本当NEWSらしい曲。
やまぴーは本当に私達のチェリッシュです ←すみません
 
あっという間に終わっちゃったんですけど、1曲1曲すごいいろんな事
思い出しながらとか見られて、結構感動しました。。。
いいメドレーだったよ。。。
 
「Mステ見るように!」と宣伝しといた友達から電話かかってきて
バックのジュニアの感想を延々言われて、やまぴーは?と思ったりんです(汗)
亮ちゃんがかっこいいとも、言ってましたね。。。
ま、小さな事からコツコツと…ですね。
見てくれた事に感謝ですよ。そこから始まるんですよ。
そ~し~て~♪物語は始まるよ~♪ですよ。ね。
 
で、Mステ終わった頃、朝から約束してたまおりーとのメッセ
ちびっこ達もバッチリ寝てしまったし、今日はパパは帰らないし、
ビール飲みながらいろ~~んな仁Pの感動話やら育児話やらで、
結局3時間ほど…本当満足満足でした。
まおりーとの話の中で、りんの今年度の目標が決定しまして(笑)
それはA型の殻を破って本能のままに生きるっていう素晴らしい?目標です
りんは、気を使いすぎて裏目に出やすいタイプなんですよねいつも。
で、まおりーとかにメールしようかなって思っても、もしかして忙しいかな?とか
今迷惑かな?とか考えすぎちゃって送るのやめたりしてたんですけどね、
それはそういう時には送った方がいいよって言われて
そっか…本能のままにしてたらいいんだ!って話になったんです。
だから、りんのお友達たちって、みんな積極的な人だらけなんですよ。
りんが気を使いすぎて「誘ったら迷惑かな?」とか考えるので
相手もそういうタイプだと成立しないんですよね(^^;
で、自然と「遊ぼう遊ぼう」って積極的に誘うような友達に誘われて遊ぶんで
お友達がみんなそんなタイプになってくるんですよね。
まおりーもそんなタイプみたいです(笑)
でも、それじゃあ受け身過ぎるしって事で、目標を決めたわけなんですよ。
ちゃんと守れるように、頑張っていこうと思います。
みなさんも、本能のままに頑張ってくだパイ♪
 
 


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

