2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



家にいる間中、テレビついてる時はずっとSUMMARYが流れています。
もう何度リピしたのかわからないほど見ました。
洗濯干しながらSUMMARY、ご飯作りながらSUMMARY、アイロンしながらSUMMARY
連絡帳にサインしながらSUMMARY、ボタンつけしながらSUMMARY……
レンタルビデオなら確実に元はとったぜ…ってぐらい(笑)
子ども達もまったく飽きる事なく、じっと見ています。
それでビックリした事、子ども達の記憶力!
DVDのいろんなシーンを見ながら、たとえば…
「あの時亀ちゃん、アイーンてやってた」
「うんしてたな~アイインて…」
とか、そういう細かい所をめちゃめちゃよく覚えてるんです。
2人で自分達が見た日のSUMMARYと比べながら、ずっと話してるんです。
ほとんど印象的な事しか記憶にない りんと違って、すごい記憶力なんですわ。
その脳ミソ…欲しい(笑)
これからは、レポとか書く時2人に聞こうかなと思いました(汗)
いつも1公演で3席チケットとって、息子っちなんかは膝に抱っこが多いので
もったいないな~とか思った事もありますけど、
無駄じゃなかった…ちゃんと見てくれてる…と嬉しくなりました
 
SUMMARY…本当に何十回も見てても、毎回泣けるのはどういう事なんでしょうかね~。
まだ買われてない方、お店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ!
KAT-TUN、NEWS、Ya-Ya-yah、中島裕翔くんファンは、特にです!!
ダイジェスト持ってるからいらないかな~と思ってる方も、ぜし!!
見終わった時には、本当買ってよかった~~~と思ってるハズです
私は、決して事務所関係者とかではないですよ。。。念のため。
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

