2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



anego見てません(汗)チラチラっとしか。。。
やっぱりキスがそうさせるのでしょうか?(笑)
水曜の次回放送までには見ます。
 
今週は家庭訪問に参観日にスポーツクラブの見学に…
今日以外はずっと毎日予定が入ってるので、気合入れて頑張ります!
今日は玄関周りの掃除と片付けに、命かけます!(笑)
 
SUMMARY、相変わらず流してます。
あの時、いかに仁くんとやまぴー、そしてKAT-TUNメンバーしか追ってなかったか
DVD見たらよくわかりました。
正直Ya-Ya-yahがあんなに出てたとは知りませんでしたし(汗)
知らないシーンがいっぱいありました。
やっぱり買って正解!(笑)
あのDVD、客席がすごく映ってるんですよね。
客席で映ってる人は、一生の記念になりますよね。
本当ついてる人はついてますね~。
そう言いつつ、自分は映りたくない派ですけど(汗)
 
最近、ひそかに気になる子がいるんです。
前は全然気にしてなかったんだけど、この前の横アリで結構近くにいて
実物のかっこよさに感動しました。
その子の事も、SUMMARYでは全然見てなかったので
今回DVDで見て喜んでいます♪
実物とテレビ映りって、本当全然違う人いますよね。
 
ツキノミチの歌終わりの後の仁くんが、あの衣装で私の目の前通った事を思い出して
その時の感動がまた甦ってきたり…。
あの時の仁くんは、テレビで見るよりも華奢な感じで、本当美しかったんです。
もう、手を伸ばせばそこにいるんですよ。
あの横顔、本当忘れられません。
今でもスローモーションで思い出します。
スローモーションと言えば、やまぴーです。
ファンの人を見つめるあの優しい笑顔。
あの笑顔で、うちのやまぴーうちわ かじってた息子っちを見つけて、
ニコって満面の笑みで手を振ってくれたんですわ。
そして、抱っこしてた私にはおじぎペコリって…。
その2つのシーンがスローモーションでいつも思い出されてたんですけど
今回のDVDで、その姿がまた鮮明になりました。
やっぱり、あの夏は一生忘れる事ができません。
そんな素敵な宝物のような夏が、DVDになってるんだから
毎回泣けるのは当たり前ですよね。。。
しばらく、DVDのおかげで、頑張れそうです!
 
さて、それではお店が開く時間めがけて、用意して買い物行ってきます!
そしてお掃除頑張ります
じゃ…サラダ


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

