2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは~
無事に大阪追加コン希望公演分取れました りんです。
今回KAT-TUNにごくせんでハマった友達一家も行くので
無事そちらも取れてたようでホッです。
これでまた、6月にはKAT-TUNコン行けます~
本当にありがたい…ジャニの神様今回もありがとうございました!
 
今日から連休スタートです。
昨日までこの1週間は、すごいきつめのスケジュールだったので
やっとのんびりできてます~。
昨日息子っちの幼稚園のスポーツクラブの体験見学会に行ったんですけど
見てるだけでドッと疲れた母です。
走り回って動き回ってたのにまだ体力あるちびっこ達は、
どれだけ体力余ってるんでしょうかね。
本当にうらやまし~です。
うちの息子っちも、クラブに入る事に決定しました
幼稚園が終わったら、そのまんま残ってできるので、
お迎えだけでいいんですよね。結構、楽できます(笑)
昨日はジャンプして前回り?するのとか、側転とかやってましたよ。
もう少ししたら、バク転とかクルクルすいすいできちゃうのかしら?
これは未来のABCに向かってまっしぐらですね(笑)
お友達のママが「これでジャニーズまっしぐらやな」と言ってましたわ(笑)
この前家庭訪問でも、担任の先生とジャニ話してて←相当ですな(汗)
「絶対なれるよ!頑張って」と言ってもらえて
息子っちもすっかりその気になってます。
痛い親子ですみません。でも、絶対なりますから!(笑)
 
今日は娘っちが「anego見たい~仁くんのキス見たい~」とうるさいので
「なんでキスとか知ってんの?」と聞いたら
学校の友達が仁くんのキスの事教えてくれたらしく…
「じーんくんのき~す~!じーんくんのき~す~!見ーたい~!」
「じんくんのきっしゅ!じんくんのきっしゅ!きっしゅ~!」
キス見せろと大合唱ですわ。。。(汗)
仕方なくまだちゃんと見てないanego1・2話分の上映会です。
今回DVDとお金の都合で、画質そんなにいいので録ってないんです。
でも、それがかえって良かったみたいで、ホームビデオ見てるような
結構リアルな映像なんですよね。
ほんまに向かいのデスクに仁くんの明彦くんが座ってるような
素晴らしい錯覚をおこせるんです(笑)
金欠もたまにはいい事あるよ(^^;
明彦くんが手を差し出してるのに握手しない野田さんとか…
本当もったいないなと思ったりしつつ自分は野田さんとは全然違うなと。
だって、人を拒絶できないんですよね。私は。
でも、細かい部分は似てないのに、相談されたり宴会仕切ったりとか
最後にちゃっかりできずに損な役回りとか…
そういう部分は同じだなって思ったりしました。
結局、誰にでもanegoのような部分があるのかなと。。。
沢木さんのような(性格も見た目も)友達が私にもいるなとか。
だから、共感できるんだろうなって思いました。
で、チュー場面にきました。
娘っち「きゃ~ 」と顔を隠したりしつつも、しっかり見て
「仁くんかっこいいいいいい 」
そうきたか。。。
「チューかっこいい?」
「うん!もうかっこいい~。かわいい仁くん」だって。
いまどきの子は、こんなもんか。とびつくりした母です。
だって、私が子どもの頃は親と一緒にキスシーンなんて見た日にゃ~
まともに顔も合わせられず気マズイ雰囲気だったような。。。
時代は変わったな。ふ。。。
ま、2005年ですからね。そんなもんですよね。
「亀ちゃんもドラマ出て欲しいな~」と言うので
「亀ちゃんもドラマでキスしていいの?」と聞くと
「それは……イヤ…かな…」
仁くんはいいけど、亀ちゃんはダメらしい。。。
ママは亀ちゃんはいいけど、仁くんはいやだもん(笑)
LIKEとLOVEの違いですね(^^;
 
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

