2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



連休前半終了!
あっという間に過ぎました。。。
 
今日は雨降りでしたね
でも、そんな中買い物がてらにぶらりと車で梅田芸術劇場の前を
通ってきました。
前を通っただけですけど、この中に亀ちゃんがいる~って事で
娘っち大興奮でした(笑)
りんも久々だったんで、下見がてらに見てきました。
その昔、シアタードラマシティには、諸星くんの『GOLDEN BOY』で
よく通ったんですけどね(笑)
懐かしいけど、だいぶ雰囲気が変わってるような気がしました。
3日に参戦してきます~。
今回頼みのまおりーが行かないので、レポも頑張りたいと思います。
たぶん、レポは詳しいサイトさんがたくさんいらっしゃるので、
感想のような叫ぶだけの頭悪いレポになると思いますけど(汗)
期待せず待っててくだパイ!!
 
        
 
ダンナがうざいほど亀ちゃんネタを話しかけてくるんですけど…
どーにかなりませんかね(汗)
 
娘っちに
 
「亀ちゃんてな~犬飼ってんねんで~知ってる?」
「知ってる!」
「犬の名前はなんでしょう?」
「ランちゃん!」
「え?なんで知ってんの?じゃあこれ知ってる?
 亀ちゃん野球で世界大会行ってんで!すごいやろ」
「知ってる!って」
「じゃあこれ知ってる?亀ちゃんお風呂大好きやねんで
 シャワーやったらあかんねん。よー知ってるやろ?  」
「誰に聞いたん?」
「亀ちゃんに聞いてん…」
「んなわけないやろ!」
「亀ちゃん15日から梅田で舞台すんねんで!」←15日までが正解
「知ってるしな!」
 
あと、
 
「赤西くんはごくせんでは高校生やったけどanegoでは新入社員やで
 この前チューしたやろ?」
「仁くんはanegoが好きやからやろ~~~!」←息子っち
 
こんな感じです。。。
偶然会社でサンケイスポーツだっけ?あれを読んだらしくって…
すごーくすごーーく得意げに自慢げにしつこく言うので
本当になんとかしてくださいって感じです(汗)
まあ、新聞持って帰って来て娘っちにあげてたので許すけど。。。
 


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

