2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



GW続くのもいいけど、こうして途中1回行くのもいいよね。休めて(笑)
台風のような息子っちが幼稚園に行ってくれて、ホッとしているりんです。
こんにちは
 
明日はいよいよ我が家のドリボです
仁くんいないので、わりとのんきに構えてたんですけど
いざ明日とかなるとさすがにドキドキしてきました。
たぶん、それは舞台にドキドキよりも、チケット譲ってくださった方と
お会いするのがドキドキっぽい(笑)
学生の方みたいなんですけど、本当こんなおばちゃんと7歳女子に
会ってくださっていいんでしょうか?って申し訳ないような気持ちとか
そんな感じでドキドキなんです(笑)
もう大阪に来られてるようなので、ここは見てないと思いますけど
本当にありがとうございました!
明日はよろしくお願いしますm(__)m
 
えっと、相方のまおりー、すごく忙しそうなんですけど。。。
今日は三女ちゃんがお熱だそうです。
今日はゆっくりして休んで早く熱下がるといいんだけど。。。
明日は楽しみにしてたNEWSコンだしね。
そんなわけですので、よろしくお願いしますm(__)m
 
では、これから銀行とか買い物とかささっと行ってきたいと思います。
大音量で少クラソングでも聴きながら…
行ってきま~~~す!
 
 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

