2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



行って来ました!
最初で最後の我が家的ドリボ
 
とにかく言える事は、亀ちゃんとABC本当に毎回すごいです。
毎日毎日あんな事するのは本当並大抵ではできない事です。
今回もすごい感動しました。
ありがとうございました!!
 
今回壁を亀ちゃんが歩くんですよ。
あんな事ができるなんて。。。
軽くすいすいやってるけど、あれは普通できませんよ。
もう、亀ちゃんという人がすご過ぎて、感動という言葉だけでは足りません。
どれだけ努力してるんだろうか…って思いました。
 
で、ABC…
いつも本当にすごいです。
肉体的にも精神的にも、本当にすごい鍛えてるんだろうなと。。。
縁の下の力持ち。目立たないけどすごい人達です。
 
今日は最初から仁くんはいないって理解して行ったんですけど…
実際仁くんがいない5人のKAT-TUNを見てて、寂しくて寂しくて。
関ジャニの横山くんじゃないけど、KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだって
つくづく思いました。
KAT-TUN大好きなのは、仁くんがいてこそで…
6人いるKAT-TUNがやっぱり最高なんだって思いました。
こんなにせつなくなるとは思ってなくって、
仁くんの存在の大きさを
あらためて感じる舞台にもなりました。
もちろん、頑張ってる他のメンバーには感動したんですけどね。
 
関ジャニは普段生で見る事もあんまりないんですけど
今日舞台見てて思ったのは、
丸山くんと大倉くん、実物めっちゃかっこいい!!!
テレビより確実にかっこいい!!!
あまりのかっこよさに、びっくりしてしまいました。
 
あと、最近気になる某ジュニアくん…
今日もずっと目で追ってました。
ダンスが、本当すごいきれいでしなやかで、素敵なんです~。
昔TOKIOの山口くんのダンスがすごい好きだったんですけど
そんな感じで久しぶりにダンスで好きになったって感じです。
動きがすごい軽やかで、見ていて心地いい感じ。
これからも、ひそかに応援したいと思いました。
 
今日は3階席だったんですけど、すぐ近くに田口くん登場で大興奮(笑)
だって、それが最初で最後の超アップだったんです。
安いけどA席では今後見たくないなって思いました。
安いだけあって、全然見えません(汗)
オペラグラス持っていったので、娘っちと交替で見てたんですけどね。
本当見えなくて。。。
前の人が前のめりになられると、まったく見えないんですよ。
後ろでは初生KT-TUNの人が見てたらしく、耳がおかしくなるぐらい
大絶叫されてまして…(汗)
うるさすぎてキレそうになりました。
途中で係の人に注意されたのか、ちょっと静かになりましたけど。
舞台を見るマナーを、娘っちに教えながら、見てました。
あんな風にはならないようにって、反面教師にして(汗)
 
他にもツボ結構あったんですけど、今日は疲れて頭が働かないので
またゆっくりレポもどき書こうと思います。
 
舞台終了後に、MさんPさんとお会いしました。
少しでしたけどお話できてよかったです。
また、追加コンでお会いできたらって思います。
ありがとうございました!!
 
あと、チケット譲っていただいた方とはお会いできませんでした。
なんか娘っちがトイレ行きたいとか言ってドタバタしてて
時間があんまりなかったんですよね。
公演と公演の間の時間も結構少なくって。。。
1日3公演は本当厳しいだろうなって思いますよ。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。
本当に残念でした。。。
 
 
帰りは、阪急百貨店のオモチャ売り場でポケモンのピカチュウ配布を
やってるというので、ゲームボーイ持って行って来ました。
疲れました。。。
 
帰ったら玄関のドアノブに佐川メール便が。。。
海賊帆DVDが届いていました。
チューハイ飲みながら早速娘っちと見たんですけど
仁くんの歌ってる姿を見て泣けて泣けて。。。
どれだけ仁くんが好きなのか思い知らされた感じで
やっぱり仁くんが大好きみたいです私(汗)
次は仁くんのいるKAT-TUNを見に行きたいなと。
 
 
 
 


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

