2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はなるともに亀ちゃん出るっていうので見ました。
どれだけ出るのかと思って期待いっぱいだったんですけど
ほんの少しでしたね。
スタジオは映さんでいいから、VTRもっと流せよって感じでしたよ。
なかやまきんにくんはいいから、KAT-TUN出せ~~~!>よみうりTV
でも、亀ちゃんはかわいかった。
 
亀ちゃんが舞台を乗り切る為にはお風呂がすごく大事なんだって。
あと、バク転いつも1回なとこを2回したら舞台がなくって落ちた話とか。
そんな事を話してました。
駒井さん情報によると、プロテイン飲んでジムに通って5キロ体重を
増やしたそうですよ。
すごいですね~。さすがです。
 
またお茶の間の人にいっぱいアピールできたかな。
駒井さんて、趣味が仕事でいいな~とか思いました。
 
 
『うたばん』
KAT-TUNが出るっていうので楽しみにしてたらVTRでしたね。。。
滝翼が出てた時点でそんな事だろうと思ってましたけど。
でも、すごい嬉しかったです。
NEWSまで出るなんて、本当豪華でしたね。
やまぴー登場した瞬間息子っちが「かわいい~やまぴー」とつぶやき
娘っちも「ほんまかわいい~」と黄色い声が上がりました。
そう言ってる君達もかわいいよとか思いつつ(笑)
 
 
今日は子どもの日
パパは甲子園に行っちゃったんで、
お弁当でも持って公園に行こうかと思ってたんです。
でも、なんやかんや雑用してたら遅くなっちゃって…
結局娘っちも咳コンコンだし息子っちも鼻水ズルズルなので
家でまったりしてました。
3日に私達は舞台、息子っちとパパは海遊館に行ったらしいので
財布の中も真冬だし(^^;
 
もらい物のバナナがたくさんあったので、バナナのケーキを作ってみました。
でも甘過ぎて最初はおいしいおいしい食べてた子ども達も
最後はもういらんて残されました。
もったいないので1人で食べたら、おなかはちきれそうです
しばらくケーキはいらないや(汗)
 
息子っちは、レゴ(ブロック)で遊びながら「ぷしぷしぴしぴし」うるさい(笑)
中丸くんのボイパやりながら、おもちゃで遊ぶチンパンジーを想像してみて。
それがうちの息子っちの姿とそっくりなんです(笑)
そしてDVDかかると、立ち上がってエロ腰ダンス。。。
「それ何やってんの?」と聞くと
「仁くんのへそまわし!」と答えてピースくいくい
三つ子の魂百まで・・・っていうけど、このまま育つとすごいよね(^^;
 
 
 
★お知らせ★
相方まおりー超ハードな1日だったらしく、日記更新&レスなど
できないみたいです。
しばらくお待ちくだパイ。。。
 
 
 

去年の夏にできた500円ハゲ…
500円が1000円ぐらいになって
やっと冬には産毛が生えたのに…
また違うとこに新たな500円ハゲできたっぽい(涙)
誰か助けてくだパイ!


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

