2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



案外あっけなかったね…
期待しすぎだったみたい(笑)
裸シーツより、グイッと手をひき寄せる時のあの感じがもう。。。
期待満々で起きてた娘が「うわっ!」と叫んだよ。
裸シーツよりグイッ!に反応って感じで。。。
いいのか?教育上って気もしますけど(汗)
娘の友達にも見てる子が多いらしいし。。。
木曜日の朝の会話が「anego見た?」の小学生もすごいよね。
今日ピアノから帰った後、せっかく自転車乗れ始めたので
忘れない様に毎日少しでも乗せるようにしてるんだけど
その時公園にいた小学生高学年の女の子達が
「今日anegoある!やった~!」と騒いでるのを聞いたんです。
「あの子達も仁くんファンか…」と冷静に語る息子っち(笑)
幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃん?まで見てるanegoって相当すごい。
あ、でも今日は息子っち爆睡でしたけどね。
明日ビデオ見せてってまたうるさいんだろうなと。。。
 
忙しくなると人間結構すごい力を発揮するらしく、
普段よりも家事とか頑張ってる今日この頃です。
家もだんだん片付いて、そのかわりにパソの時間が減るって感じです。
日記ぐらいしか更新してなくて、すみません。
夏までにはあんな事やこんな事考えてますので。。。
 
そして、今日はいよいよ裸シーツ仁くん
ちゃっちゃと子ども達を寝かせてanego見て…と
いつもよりもテキパキご飯終わらせてお風呂入れてしてたら
お風呂上がりに息子っち、いつものように暴れまくってました。
しばらくすると、火がついたような泣き声
廊下に行ってみると、「痛い~い~た~い~いだ~い~」と
泣きながら頭から血を流す息子っちが。。。
傷口を見るとパックリ割れて、横には玄関の大きな等身大の鏡が
枠から外れて中の鏡部分が飛び出ていました。
これが直撃???と真っ青。
あわてて、救急病院に連れて行きました。
車を運転しながら、すごい動揺してたのか、2回も突っ込みそうに。。。
これは、私が落ち着かねば…と、NEWSのアルバムをかけて
気を落ち着かせながら行きました。
ちょうどやまぴーのLove songがかかった時、すごい安心して
一緒に病院について行ってくれてるような気がして(すみません
なんとか無事に到着できました。
本当いつもピンチを救ってくれるよ…やまぴーは。
レントゲンを撮ったり、処置してもらっての帰り道、
とりあえず大ケガではなくてよかった~と安心しつつ聞いた曲も
なんか癒されました。
あれは、亮ちゃんの声かなぁ。。。
しばらくは毎日消毒しに通うので、通院のお供にしようと思います♪
そんなこんなで、また りんの毎日のお仕事1件増えたらしいよ(^^;
忙しい時は重なるもんです。
 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

