2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝結局息子っちは休ませたんですが…
朝ゴミをほりに行ったら幼稚園バスのあとの井戸端会議中だったので
ちょっと加わりました。
そしたらななんと!
 
「仁くんて英語話せんの???」といきなり聞かれて、説明したら
 
すご~い!めっちゃかっこいいいいい」とみんなすごかったんですけど(笑)
 
『ごくせん』『anego』と連続で出てるおかげで知名度も人気も確実にアップ。
特に今回のドラマは30代女性にはウケがいいみたいです。
あ!バス停には30代も20代もいますが、20代にももちろんウケてます。
 
「ビデオに撮ってるからこれから見るねん。
ベッドシーン予告で見て、めっちゃ楽しみやねんけどーーー」
 
って言うジャニに全然一度も興味を持った事ない人まで言いだしてました。
でも、あのベッドシーンじゃブーイングきそう(笑)
 
 
 
昨日、寝る前いつものように更新されてないと思いつつ
P日記のぞいたら更新されてたよ~~~
やっぱり、毎日のP日記は生活になくてはならないモノだね。
 
ただいまのあとの『ぁ』45回も打って…本当お疲れちゃん
味噌汁、あさげってインスタントの???
そんなの飲むくらいなら作ってあげたい。
けど、きっとPママのおいしいお味噌汁飲んでるよね。
 
内くんに電話してその様子を教えてくれて安心しました。
ファンの人達が一番気にしてる事をさらっと書いてくれるあたりが、
なんともいいなと思いました。
本当 内くんお大事に。。。
 
 
 
いろいろご心配おかけしましたが、息子っちは元気です。
傷も思ったより軽くて、本当よかったです。
あたたかいお言葉、ありがとうございました!
 
今日は病院に消毒に行って帰ったら2人でanego見て
「ちょっと止めて!ちょっとトイレ」と途中で止められたりしつつ
そこまで集中して見るなよってぐらい見てましたわ(笑)
あとは、仁くんややまぴーのワイドショー映像とか見たり…
でも、こんな共通の趣味で楽しむ日々にも、終わりが来るのかな?
これは続いて欲しいな~できれば。
でも、昨日思った事…
元気ならそれだけでいい!!
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

