2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日疲れはてていたのか、またパソつけっぱなしで爆睡してました。
 
おはようございます!
 
昨日は朝幼稚園バス送って帰り道、ママ友が突然
「お願いがあんねん…anego3話まで録って欲しいねんけど…」
「ええええ!とうとうハマったん?」
「あの寝起きの顔にやられてしまってん…めっちゃかわいい~」
と、まったく今までジャニに興味持ってなかった彼女もやられた模様(笑)
すごいよanego…やるやるとは思ってたけどここまでやるとは。。。
ごくせんでも見てなかった人も、今回は見てる率高いので
きっと水曜夜にお宅訪問してまわったら、ここの建物内だけでもすごい
視聴率だと思うよ。。。
よかったよかった。
 
で、夕方。息子っちの病院に連れて行った後、外でプラプラ自転車練習。
そしたら、お友達が次々降りてきて、なんかみんなでぺらぺら喋りまくって
その中に1人kinkiファンの友達がいて、最近F4?とかいうのにハマってて
あとKAT-TUNもちょっと好きになってるらしくって。。。
まだコンサート行くほどでもないらしいので、今度ジャニDVD鑑賞会を
開催する事にしました。
それでいっきにKAT-TUNに傾く事を願って。。。くいくい
 
そんな感じで、KAT-TUNを広める会会長の(←いつから(…))お仕事にも
ちょっと光が。。。
でも、コンサートもだんだん取りにくくなるし、ちょい複雑なんだけどね(汗)
でも、そんな小さな事言ってちゃダメですよね
KAT-TUNのためにも、頑張ります!
 
 
今日は病院行って、そのあとドリボで大阪に来られてるMさん&Nさんに
会いに行きます!
すごい楽しみなんですけど
病院混んでませんように。。。
では、ちゃっちゃとやる事やって、病院朝イチで行けるよう頑張ります!
サラダ
 


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

