2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はごくせんの最終回(再放送)でした。
あれだけ何度もみたはずのシーンなのに
何回見ても泣ける。。。

隼人の涙声のありがとうございました!とか
卒業式終わった後にヤンクミにひとこと言った
逢えて本当によかったと思ってるとか
もう涙なしでは見られませんでした。

あの時にはごくせんに出演が決まって
世界中に轟かせて欲しいとか言ってたけど
こんな日が来るのなら
ごくせんとか出なくても
世界中に轟かせなくても
本当に楽しそうに歌ってた
あの頃の仁くんでいてくれた方がよかったなって…
すご~くネガティブになってみたりしました。

昨日あんなにお腹抱えて笑って楽しくって
もう大丈夫かな!って思ったのにね。

三歩進んで二歩下がって。。。

まあ、それでも進まないよりはマシか。。。

少しずつ…ゆっくりと…ボチボチに…

歩いて行こうかと思います。



たったひとつの恋…
幼い頃の恋を思い出してなんだかせつなくなります。
この弘人くんにそっくりだったんですよね。
思えば年を取りました。。。

『僕らの街で』

やまぴーが好きで好きでたまらなかった頃の

ドラマ主題歌『まっ白』に

どことなくメロディーが似てる気がして
なんだかせつなくなってきます。

秋から冬にかけて聴くにはせつな過ぎるかもな。。。




【】
弘人くんにそっくりな男の子が大好きだったりんさん。
亀ちゃんが大好きなりんりんちゃん。
やっぱり親子だね(^^)

『僕らの街で』
聴きたいけど、聴きたくなくて。
まだ聴けなくて。
でも、しっかり予約はしました(笑)
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪

弘人くんにそっくりな人が好きでした(大昔)v-356
亀ちゃんが好きな娘。。。
そっか。。。なんとなく好み似てるんだね。
今まで全然違うと思ってきたけど(笑)

『僕らの街で』
まだ聴けないんですね。。。
でも、無理しないでください。
いつか自然に聴きたいなって思える時がきて
その時でも。。。
うちもしっかり3パターン予約済みですv-433
淡い期待もありつつ、娘のために(^^)

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

