2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



すみません。懐かしすぎる題名で。。。(笑)
 
昨日はドリボ千秋楽でしたね。
昨日入られるお友達のMちゃん&Mちゃんに会いに行って
一緒にお食事に行って会場まで行き、
2部の終わるまでロフトでうちわの材料仕入れたり
ポケモンセンターに行ったりお茶しながら待って
終了1時間前ぐらいから、外で仁くんの近くにいれる幸せに浸りつつ
待ちました。
入れないけど、今この中で頑張ってるって思うだけでドキドキ。
いい年こいて乙女ですみません(^^;
終わって出てきたWMちゃん、すごい席に座れたらしく
仁くんが近くを通ったとかいろいろ興奮しながら教えてくれました。
もうそれだけで胸がいっぱいで感無量でしたわ。
KAT-TUN、最後に6人揃う事ができて嬉しいですね。
仁くんも今まで他のお仕事で頑張ってきて、久しぶりに会えたメンバーと
最後の日だけでも同じ舞台に立ててよかったね!
KAT-TUN&関ジャニ∞&ABC&ジュニア達…本当に長い間お疲れ様でした!
 
そんなわけで、昨日はMちゃん達に会いに行って、
少しの時間だけど会えて嬉しかったです。
ありがとうございました!
Mちゃん達の速報の詳細はまおりー日記で読んでくだパイ(^^;
 
2人と別れてロフトでぶらぶらっとしてたら、うちわの骨をちびっこ達が発見!
「これほし~」とうるさかったので、「うちわ作りたいん?」て聞いたら
「作りたい~」と言うので、うちわ売るほどあるからと説得して
文字を作る蛍光用紙と土台の紙だけ購入しました。
この夏は頑張って作ってみるか。。。
 
梅田芸術劇場の外で待ってる時に、何気に人間ウオッチングしてたら
ネットで知り合いになって対面してるらしいグループの人達とか
「チケット譲ってください」の紙を持っている人がいたり。。。
本当、いつの時代も変わらないなと思って見ていました。
昔は文通だったんですけどね(^^;
そして「チケット譲ります」とか、昔は新聞に応募して掲載してもらって
住所とか名前さらしまくっていましたし(汗)
今はネットやメールでそういう交渉ができて、便利な時代になりました。
 
昨日は少クラだったんですね~。
もう、すっかり頭から消えていました(汗)
気づいた時には7時過ぎてて…
まおりーに泣きメール送って救済してもらいました。
本当にドジでうっかりしてていつもご迷惑おかけしてばかりで
ごめんなパイ!
 


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

