2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はずっと出かけてて、疲れて帰った所に
まおりーからの少クラが届きました!早!本当にありがとう!感謝!
それなのに、ずーっと前から頼まれてたNEWSのMステとか遅くなって
ごめんなパイ!反省。。。
 
早速夜ご飯作りながら見ました。
 
今回のテーマはやまぴープロデュースの『ともだち』
なんか最高なんですけどーーー!
本当にやまぴーらしい優しい素敵なテーマです。
 
KAT-TUNとNEWSのプライベートでの交流話とかもっと聞きたいな~。
やっぱり、SUMMARYで生まれた友情とかもあるのかな?
 
でーーー亀ちゃんと上田くんの『BEST FRIEND』もうすごい最高でした。
歌自体が好きなのでよけいにかな。
あの時の亀ちゃんよりも、すごい男前ですね(笑)
 
中丸くんと聖くんの『この指とまれ!』も2人が普通に歌うの好きなんで
嬉しかった。
 
そして!仁くんと田口くんの『しようよ』
おんぶされてる仁くん激かわ!!!
私もおんぶしたいーーーーー!!!!!(違…)
 
「ごめんね」は大事だね…やまぴー。
前向きに自分から声をかけていくって事が大事なんだね。
 
『きらめきの彼方へ』亮ちゃんめちゃめちゃかっこいいっすね。
内くんもいる。。。なんか嬉しい。頑張れ!内くん!
本当元気が出る曲だわ。
 
【ミスターXは誰だ】
てことはナスが好き!って…(笑)いったい…
仁のママの手料理食べたい…
草野ちゃいろい!最高!
仁くんは本当にかわいいね
 
ちびっこ達と話すやまぴーが優しいお兄ちゃんみたいで最高。
「智久だよ」メール欲しい(笑)
息子っちが( ̄ー ̄)ニヤリッと笑って
「智久だよってママにメールあったらどうする?」と聞いてきた(笑)
どうするもこうするも速攻保護して返信するに決まってるし。
そんな夢のような事が起きたらショックで心臓止まるかも(^^;
 
カーテンにキレる聖くん(笑)
やまぴーとの同級生ツーショットがなんかいいね。。。
 
斗真と仁と亮ちゃん…そっか…
 
聖くんの詩の朗読なんかいいね。
 
『FRIENDS』
この曲はもう懐かしすぎて…その昔小原くん見たさにKinkiのMステとか
全部録ってて、何度リピしたやら…って感じの思い出の曲です。
曲自体も大好きで携帯変える度に着メロでDLしてた曲です。
この部分何度も何度も聴いちゃうんですけど、
何回聴いても涙がじわって出てくるよ。。。
あの頃まだ小さい滝翼や嵐達が今の裕翔くん達みたいに
かわいかったんだよね。。。
NEWSとKAT-TUNで聴けるとは思わなかったので本当嬉しい。
しばらくリピし続けます。浸ります。。。
 
 
いつも月曜日に学校で「昨日少クラ見た?」って
必ず聞いてくる嵐ファンのお友達がいるらしくって
今回見れなかったって言ったら
「赤、ウインクいっぱいしてたで」と教えてくれたらしい。
『赤』って……(^^;
嵐ファンのお友達には仁くん『赤』と呼ばれてるらしい。。。
「仁くんウインクしてるって○○ちゃん言ってたけど
 全然見つけられへん…               」
それはね、君が亀ちゃんばっかり見てるからだよ(^^)>娘
 
 
今日学校のPTAの総会に行って来たんですけど
偶然隣に座った方が私と同姓同名でした。ビックリ!!
同姓同名だけでもすごいけど、隣りに座ってるなんて…。
あんまり関係ないけど、すごいビックリしたので記念に書きました(笑)
 


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

