2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばちわ
今日もたいしたジャニネタなしです
本当つまんねー!って感じですけどごめんなパイ!
 
朝の園バス送り後の井戸端会議で、今日もanegoの話題出ました
ドラマ自体が面白いので、今回ほとんどの人が見てるようです。
仁くんという名前が私以外の人に連呼される日が来るなんて…(涙)
本当に嬉しくて涙ちょちょぎれですわ。。。
その中でまだ仁くんがわからない人がいたので携帯の画像を見せて
説明しときました。
そしたら、この前ビデオに録ってと頼んできたジャニに興味無しだったのに
寝起きの仁くんにやられたっていう人が
「かっこいいいい!送って!送って!」と言うので3枚も送りました(笑)
相当好きになってる模様。。。
コンサートにも1回行ってみたいとかまで言いだしたよ。
本当にすごいね~ドラマ効果。。。
また、KAT-TUNコン競争率増えたらしいよ(^^;
 
 
我が家の息子っち、ジュニアになりたいと常々言ってるんですけど
幼稚園でもちょっとそれは有名になってきつつあるようです(汗)
前に息子っちが
 
「今日○○先生(担任じゃない)が、「○○くんジャニーズなるの?」って
 聞いてきてん…で、「仁くんになんねん」って言ったら「頑張ってな」やって」
 
そういう事を言ってたんです。
そしてまた今日
 
「「○○くんanego見た?」って○○先生が聞いてきた~。見てないって
 言ったら「先生見たよ~」って言ってきた~」
 
ていうか、園児400人ちょいぐらいいるんですよ。
担任でもないのに、わざわざ遊んでるとこに来て、そんな事聞いてくるなんて
完璧に先生もジャニファンですよね。。。(汗)
先生も若い女の子なので、ジャニーズ好きが多いんでしょうかね。
たぶん職員室でそういう話題にでもなったんだと思います。
という事は…母が好きなのもバレバレ
母、ひたすら恥ずかしい。。。
今日も明日もあさっても園に行かないとダメなんですよね。
できるだけ先生と顔をあわさないように、こそこそ行ってこようと思います
 


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

