2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます!
パソコン開く時間がなくて、というか家にいる時間がほとんどなくて
更新できずにすみません。
 
Mステ…新曲見ました。
【SEA SAID…】
もうすごいじゃないっすか。KAT-TUNは。
KAT-TUNが出た途端Mステという番組という事を忘れるぐらいに
素晴らしいステージでした。
「チャプターリピート」というのにして、何度も何度も見続けています。
で、「姿勢悪いで」なんですけど…
うちのちびっこ達には「SEA SAID… NEVER LOOK BACK…」の
繰り返し部分が「姿勢悪いで!」と聞こえたらしく(笑)
毎回「し・せ~い・わ・る・い・で!し・せ~い・わ・る・い・で♪」と
ノリノリで歌って大合唱しています(笑)
でも、そう思って聞いたら、本当そう聞こえるんですよね(^^;
KAT-TUN&作った方ごめんなパイm(__)m
「キミハイナイ イタミハナイ のとこ、かっこいいな~」と息子っちお気に入り。
たしかに、あそこの亀ちゃん&仁くんアップはすごい!
最初の仁くんのダンス見た瞬間、かっこよすぎて放心状態になりました。
私の魂~戻ってこ~~~い!!!
魂、またどっかに持ってかれちまいました。。。
たぶん、あれが次のコンでの曲になるんでしょうね~。
追加コンであっても、そのまんまじゃないとこが素晴らしい!
あれから時が経ち、さらにいろんな経験をつんできたメンバーの成長した姿
見せてもらえるんでしょうね。。。
期待がどんどん膨らみますね~。
もう1ヵ月きったんですもんね。楽しみだ。。。
 
で、そのMステ、いちおう宣伝した人もいるんですけど、
宣伝した人もしてなかった人まで見てくれてたようで…
次の日の朝、感想いっぱい言ってくれましたよ~。
KAT-TUN?何それ?と聞かれてた去年までの日々が嘘のようです。
まおりーがチケットきて、今回立ち見だったそうで。。。
そんな所からも、今までとは違うなと思ってしまったり。
すごい人気者になってすごい嬉しい。でも、その半面ちょっと寂しい。
でも、そんな事言ってちゃダメなんですけどね。
世界に轟かすんですもんね。頑張ってついていかなくては。。。
 
子どもって、めちゃめちゃしょーもないダジャレとかすごい言いますよね。
うちの子の友達がそれを言ってる時、2人して「田口くんや~田口くん」
言ってるんですけどね…(^^;
それはKAT-TUNファンにしか通じないよ>子ども達
だんだん、子ども達の将来が心配になってきたりんです。
さようなら
 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

