2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



 
こんばんは
この前から→で募集してるんですけど…
KAT-TUN横アリのチケットを探しています。
1人のお友達は見つかったので、あと1枚なんですけど
余ってる方、譲ってくださる方、メールをください!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
なんかこの前の日記に指輪ネタを書きましたら
すごいコメントやらメールやらいただきまして…。
反響にびつくりしています。
まあ、だいたいプライベートな事なので大きなお世話なんですけどね(^^;
仁くんに関してはまだまだ乙女な気持ちを持ち続けてるので
ついつい書いてしまいました。
結局、仁くんが今何を考えててもしてても幸せならいいやって感じで
あんまり深く考えずにいこうと思います。
なんか変な事書いてすみませんでした。
 
 
昨日ちょこっと日曜大工的な事をしてた時に
「ママなんでそんな事してんの?」と聞かれて
「うちはパパが忙しくていっつもいないからママがしてんねん」と言うと
「○○は暇な人と結婚しようっと」と娘。
そしたら息子っちが
「亀ちゃんは忙しいんちゃうか?」と…(汗)
「亀ちゃんは子どもやから結婚まだまだできひんしな」と娘。
「仁くんは大人?」
「仁くんは20歳やから結婚できんで。彼女とかいてるんかな?」
「仁くんの彼女はanegoやろ!チューしてたやん…この前」
ドラマと現実の区別がついてない息子っち…(笑)
 
 
今日はうるさい、チンパンジーには失礼だけどチンパンジーのような
怪獣にも少し似ている、ちょっと甘えたでわんぱくでやんちゃで
それでもかわいい息子っちが熱を出して休んでおりました。
今月は本当病院何回行ったやら
先週超ハードスケジュールだったので、疲れが出てきても
無理ないんですけどね。
私もちょっとお疲れ気味で頭痛がひどく、こうしてパソに向かうのも
結構きつい感じなんですけど。
明日あさってとまたちょいと忙しくなりそうなので、栄養ドリンク飲んで
頑張りたいと思います
 
あ!【エンジン】でしたっけ?
あれに出てくる少年が嵐の二宮くんに似てると思うのは私だけでしょうか?
 
 
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

