2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



乗り遅れてるような気がしてそれでもあんまり焦ってないりんです。
こんばちわ
 
朝から仁くん出てましたね。
そして今日はMステです。
素敵な仁くん見て、気持ちが上昇していくといいなぁ。。。
たぶん、疲れて体調悪いから心もなんだと思います。
パソに向かうと目の奥が痛くて頭が重くて。。。
日記も更新してないし、レスもメールの返信もしてなくて
本当にすみませんm(__)m
なんかもうテレビやら雑誌やら次々いろんな事がありすぎて
もう完全についていこうともしてないダメダメな最近です。
こんな私が応援サイトやってていいのでしょうかと思ったり(汗)
相方まおりーは、忙しい中 P日記へのお返事やら新しい事どんどん考えて
ものすっごい前向きに努力してるんですいつも。
それなのに、私ときたら…
どーも日常生活の急激な変化とともに、ダメダメ度が急上昇って感じです。
それでも まおりーは責めるでもなく、逆に励ましてくれるような感じで。
こんな私だから、何やってもダメなんだろうなと。
本当落ち込むっちゅーねん。。。
前向いて笑顔で歩いてるといい事いっぱいあるよって、
いっつもまおりーがそう言ってるんですけど、
前向いて歩くのって簡単に見えて難しいですね。。。
それでも、前向いて仁Pを追いかけて頑張っていこうと
そう言い聞かせて、まおりーに迷惑かけないように、
ちょっとそんな自分に反省をして、今日は少しだけ頑張っています。
また、夜上昇できたら書きにきます。
凹んだ内容過ぎてすみませんm(__)m
 


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

