2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ごめんなさい今日のMステで一番のツボが仁くんではありませんでした。
私とした事がーーー!!!
ツボは…ツボは…前髪おろし聖くんです!
いっつもそれ希望します。
でも、歌の時にはまた帽子被って怖いまゆ毛だし聖くんになってました(汗)
誰か~聖くんに伝えてくれよ~♪(アンダルシア風で)
絶対前髪おろした方がいい。うん。
 
今日は座りトークありでしたね。
ともちゃんと一緒なので時間短くなるやろなと思ってましたが
やはり短かった。
仁くんのオーディションのエピソード語ってくれて嬉しかったけど
どうせなら知らない話が聞きたかった。
タモさんもっと話広げてくれ~~~!
他のKAT-TUNも出してあげてくだパイ!って感じで。。。
まあ、これからですかね。
 
今日はYa-Ya-yahと一緒で悪い予感がしてたんですけど
思ったよりもいい感じでした。
Ya-Ya-yahの曲はすっごい元気出る感じで、パワーもらえたかも。。。
うちの娘、亀ちゃんの次に翔央くんも好きなのですごい喜んでたし
うちの息子っちは太陽くんも好きなので喜んでました。
豪華な絆でしたよね。
あれはドリボバージョンぽくてよかったです。
ていうか、ジャニさんドリボを一般の視聴者に自慢したかったのかなと
見せたくて今日出したのかなと…そう思えたんですけど(^^;
まあ、最後仁くんの決め!がかっこよすぎて指がリモコンを押して押して
何回見たのかわからないほど見てます。
歌より芝居の仁くんの方がいいと言ったママ友、今晩もちゃんと見てるかな?
どうだまいったかって感じでニンマリしてしまってます。
歌も芝居もいいんです!仁くんは。
感想聞くのが楽しみですわ。。。
 
リピしながら3人で語ってたんですけど
娘が「翔央かわいい~~~」と言うので
「亀ちゃんと全然タイプちゃうやん。どこがいいん?」と聞いてみたら
「翔央はかわいいねん。亀ちゃんは優しくてかっこいいねん」だって。。。
「○○は仁くんがかわいい~~~」と息子っちも参加。
「仁くんかわいいってどこがかわいいん?かっこいいんちゃうの?」
「パーマン!!!」
はい?今なんて?
「パーマンがかわいいねん。髪の毛がクルックルッて。あと顔もかわいい~。」
はいはいはいはいパーマね…(笑)
そしてリピしながらママは最近お気に入りのジュニアを探す。
今回わかりづら~~~って感じで、探すの苦労しました。
バックジュニアのファンの方は本当大変なんですね~。
親御さんもたった数秒出演の我が子を一生懸命録画して探してるのでしょうか?
本当に頑張ってくだパイ!ジュニアのみなさん!!
 
ともちゃんの歌もすごいいいね。
なんかジンときました。。。せつない。。。
今度カラオケ行ったら歌おうっと♪
 
 
 


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

