2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はこの前のチャットの続き~で

『仁ちゃんとっとと行ってはよ帰りや~ばかやろ~でも愛してる』

そんなようなネーミングのチャットを急遽開催しました。
久しぶりにお腹抱えて笑って笑って…
もう最高な時間が過ごせました。
今回のキーワードは

スイカ!恍惚!○所!○○○り!

みなさんありがとう!!大好きです!!



【】
ピンちゃん。
大好きと 大きい・・・意味が深い!!さすがです

りんさん 眠れましたか?
昨日は本当にありがとう。
みんなで泣いて笑ってなんだかスッキリしました。
笑ってる方が多かったよね♪
今日もいいお天気で空が青い!仁ちゃんも同じ空見てるよね。
って かっこいい事言っても、もう無駄ですね?
私、今度みなさんと会う時 はずかしい・・・ですわ。
【】
昨日は楽しかったね~(^^)
久しぶりに思いっきり笑って気分も「SAIKOU!」
でーす♪笑いすぎてお腹痛かったけど(笑)
こんな時だからこそ、一緒に笑って、泣いて
とんでもないことでも(爆笑)叫べるお友達って
いいもんですよねー。
こんな「キーワード」でのチャット大会も
すごいよね(爆笑)他もすごかったけど…。
りんさん、みなさん本当にありがとう~~♪
またとんでもないことまでしゃべろうねv-238
【う~っ・・・・すいません・・・・】
りんしゃ~ん!!!
ごめんなパイ★
まおり~さんへのコメントを↑に書いてしまって・・
削除しようとしてもできなくて~・・・
もし 削除できたら お願いします~(汗)
お手数かけちゃいます・・・

さっき間違ってましたって
カキコしたんだけど
どうも反映されてなかったみたいなんで
再度チャレンジ!!!!
昨夜は・・・ふふふふっ・・・
楽しかったです★
ありがとう~ございました★
早退しちゃいましたが・・・
最後までいたかったです~・・・・

また 楽しいチャット会
楽しみにしてます(^_-)-☆

まおり~さん・りんさん
&~皆様
大!大!
すきやね~ん ちゅ~ねんv-238
【】
りんさん  こんばんは♪

昨夜 一緒に叫ばせていただいたyoukoです
昨日は久しぶりに笑った気がします(^_^;)
めちゃくちゃ楽しくてSAIKOU!でした~

そして途切れ途切れの件では(笑)いろいろ教えていただいてありがとうございました!!
今日Cookieの削除にファイルの削除をもう一度してみたら、、、
観れましたーーーーーー感謝!感謝!
ちゃんと○っ○り!も確認??しました~~~笑

また一緒に泣いて笑って叫ばせてください(^。-)-☆
これからもよろしくお願いします(* ^^)・^* )チュッ♪
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
昨日は本当に楽しかったですねv-411
こちらこそ、ありがとうでした~♪
うんうん。泣いたり大笑いしたり叫んだりして
すごくすっきりしたね~。
すっきりしたからか、日記書いたらグッスリ寝ちゃいましたわ(笑)

大阪も今日はいいお天気でした。
きっと仁ちゃんも空を見てるよ!うん。
大丈夫大丈夫!今度逢う時には
時々思い出し笑いして(≧m≦)ぷっ!てなるだけだから(爆)
いいのよ。そんなじゅんじゅんさんが
大好きですからv-410

ピンちゃん、さすがでしょう?(笑)


v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
五時起き、大丈夫でしたか~???
昨日はありがとうでした~♪

本当昨日はみんな飲んでるのかと思うぐらい
面白かったよねv-411
私も笑い過ぎてしぬかと思ったぐらい。。。
笑って泣いて叫んで、すごいスッキリした~~~。

凹んで辛くてどうしようもなかったハズなのに
すっかり元気になれたのもお友達のおかげです。
みんなに大感謝です♪
また、一緒にあんな事こんな事話そうねv-410



v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
昨日はほんっとに笑わせてもらいました~。
ありがとうでした~v-411
梨花さんの発言でいっきにみんな壊れちゃって
楽しくなった気がします(笑)
また、次回もよろしくお願いしますね~。
ちなみに、○所もしばくも普通に使う人は使いますよ。
私は使わないだけですから、安心してくださいパイ。


まおりーへのコメントは削除しときました。
コメントする時に『pass』の所に覚えやすい記号とか
数字を入れておくと自分で編集や削除できますのでv-410



v-345youkoさんv-345

こんばんは~♪
昨日は本当楽しかったですね~v-411
ありがとうございました~♪
また、次回も一緒に叫んで笑って楽しみましょうね~!

途切れ途切れの件、無事に解決できたんですね。
よかったです~♪
これで、ドコモ仁くんもすんなりと見られますねv-410

あらあら、○っ○りも確認できたんですか?(爆)
じゃあ、次回までにもっと面白い映像を探しておきますので
一緒に見て叫びましょうねv-410





【】
りんさん~昨夜は楽しかったです~ありがとうございました♪皆様最高です(笑)
「○所」はまだ思い出したら笑えますけど(・・・ごめんRちゃん(笑)でもそんなあなたが好き♪)
皆様のおかげで仁君の留守の間もなんとか生きていけます。
すいか~~~~~(笑)(確認済)

ではまたよろしくです~~♪
【】
りんさん、こんばんは~♪
初めてコメントします、ジュンです(^^)
昨夜はどうもありがとうございました~~~!!
大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです♪
最後にスイカ確認出来て良かった(笑)

次回も、皆さんの発言に爆笑しつつ、たまに叫ばせて下さい♪これからもよろしくお願いします!
みなさんに出会えてホンマ良かった~~!!
【】
v-345チョピンさんv-345

こんばんは~♪
この前は本当に楽しかったですね~v-410
ありがとうございました。。。
本当みんな飲んでるみたいにすごかったですよね。
また、次回もみんなでワイワイきゃーきゃーキュンキュンしましょうね♪

○所…Rさん最高でしたね(笑)
あんなに泣いたのにあんなに笑えるなんて…
最高な時間をありがとうございました。
月一ぐらいでまた盛り上がろうと思うので
よろしくお願いしますv-343



v-345ジュンさんv-345

こんばんは~♪
この前は本当にありがとうございました~!
楽しかったですね~v-410
本当、スイカ確認できてよかったです~。
大画面でもできました?(笑)

数日間の間、泣き暮らしたはずのみんなが
あんなに笑えて楽しめるなんて…
仲間っていいなって再確認できましたね~。
また、次回も一緒に笑って笑って叫びましょうね。
また、よろしくお願いします。
本当、みなさんに出逢えてよかった~~~v-343


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

