2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



最近もう何ヵ月もなんですけど、雑誌類いっさい買ってません。見てません。
いろんなブログ様で紹介されてるのを読ませていただいて、
想像の世界でだけ楽しんでいます。
なので、今ジャニを身近に感じられる方法は、携帯のジャニWebしか
ありません
やまぴー日記はこれもう毎日の日課ですけど、
時々他の人の日記とか読むと結構意外な一面とか知る事ができて
楽しいのでちょっとハマっています。
最近始まった関ジャニ∞のコーナーを読んでたんですけど
あれ、すごい性格とか出ますよね。
前にまおりーが日記やレポ読むとその人がなんとなくわかるって言ってたけど
本当にそうだなと思いました。
ドリボ以来ちょっとかっこいいと思ってる大倉くんなんですけど、
すごいツボツボツボ!です。
文章がすごいツボ。
大倉くんの書く内容がすごいいいなって思いました。
どんな性格とか関ジャニ∞の事は雑誌とかでもノーマークだったので
まっ白な気持ちで先入観なしに読むからよけいになのかな?
なんかほっこりしたあたたかい気持ちになれた。。。
てか、すごい優しい人ですね。彼は。
ポイントアップアップです。
これはぜし!KAT-TUNのコーナーもできて欲しいですね。
リクエスト頑張ろうっと。
 
 

ほっこりと言えば、ここ数日の凹み騒動に
あたたかいコメントやメールをいっぱい いただきました。
ありがとうございました!
たまたま通りすがりにここを読んでメールをくださった方とか、
いつも来てくださっててコメントや励ましメールをくださった方とか…。
本当にみなさん温かい。そして優しいです。
読んでいて涙が出るほど嬉しくて、逆にこんな風にお騒がせしてる自分が
恥ずかしいやら情けないやらで。。。
自分の存在なんて…と思ってたこんな私にも、温かい素晴らしい気持ちを
送ってくださる方がこんなにいてくれるんだって思ったら
元気パワーいっぱい いただいたというか、もういちいち凹んでなんて
いられないよ!って気持ちの方が勝ってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ全員の方にお返事させていただきたいと思っていますが、
一度には無理なので、こちらでお礼の気持ちだけでも伝えたくて。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
みなさんの温かいお気持ち、忘れないように大切にしたいと思います。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

