2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



たまたまたどり着いて読ませていただいた北海道コンのレポを読んで
胸がきゅんきゅんしてどうしようもなくなった困ったなって感じのりんです。
こんばちわ
 
9時頃、お風呂に行く前に日記だけでも…と思って書いた日記が
一瞬で消えてしまって、もう書く気力なくなったと思ってたのに
また書く気になりました。
それぐらい感動しました。
本当にKAT-TUNってヤツは…(すみませんえらそうに)
どこまでいいおばちゃんを夢中にさせたら気が済むんだよ!って。
本当に人生変わったよ。
もう引き返せそうにないよ。
素敵なレポを書いてくれた名前も知らない方に、感謝です
ちょっと心も体も疲れてて、弱ってる所にずずずずっと入り込んできました。
ああもうまたジンフルエンザかも。
でも、もうすぐ逢えるしジンフルエンザでもなんでもかかってこい!って感じ。
オープニングでかなりもうヤバイと思う。
涙こらえつつ変な顔で見てるんだろうなって想像がつくよ。
明日は大阪のチケットが届く日です。
でも、親子席だったらチケット来ないんだよね。
当日までドキドキだぁ。。。
うちわ作らねば。。。
 
今日の朝、息子っち送ってバス停にいたら、向こうから歩いて来るママ友が
ニコニコしながら手になんか持ってる。
「はい!どーぞ」と渡してくれたのは、KAT-TUNの載ってるテレビ誌でした
きゃああああっ!
最近雑誌類ガマンして買ってないし、本屋さんに行くと欲しくなるので
見てもないんです。
だから、嬉しくて嬉しくて…(涙)
本当にありがたやありがたや。。。
バスに乗って行っちゃうかわいい息子っちに手を振るのも忘れて
必死で見ました美しい仁くんを…(汗)
息子っちごめん
でも、幸せでした~~~
本当にありがたい事です。
 
そうそう、日記で携帯なくした話を読んで、うっかりさんなんだから本当にって
やまぴーに思ってたくせに、今日財布をなくして大あわてだった りんです。
でも、すぐに見つかってほんまによかったっす。
やまぴーの事もう言えないや(^^;
みなさんも財布には気をつけてくだパイ!
 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

