2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



 
 
 
まるこさん
ジンフルエンザでもいいですか?(笑)
そしたらお言葉に甘えてジンフルエンザで頑張ります♪
頑張れない時にはがんばらなくてもいい…
本当にそうですね~。
ありがとうございます。
席は無事に取れました(^^)
親子席激戦で1公演はずれましたが、いつもなら見られない方向から
見られるので楽しみにしています。
うちわ作りも頑張ります♪
 
 
つっちーさん
ありがとうございます!
プラチナチケットか…本当そうですよね。
今からすごく楽しみです♪
カラオケ…久々で楽しかったです。
ずっと笑いっぱなし歌いっぱなし喋りっぱなしでした~。
みんな仲良くて、いつもみんなでいろいろ出かけたりするんですよ。
来年は次女ちゃん、ご入園ですか~。
お姉ちゃんと同じ幼稚園だと、いろいろ勝手もわかるし
何より久しぶりに会った娘さんを抱きしめてくれる優しい先生がいる幼稚園…
あったかいですね~。
次女ちゃんも楽しく元気で通えるといいですね♪
若くてキレイなママと若いパパ…たしかに(笑)
でも、30代でも仁Pパワーいっぱいもらって、
ピカピカ輝くママになれたらいいですよねお互いに。。。
 
 
えるさん
こちらこそありがとうございました!
チケット届いたようでよかったですね~。
ドキドキしてます?(笑)今から当日まで大変ですよね。
きっと当日はもっとドキドキだと思うので、慣れときましょうね~。
チケット届いただけで、私もふわふわしてます(^^)
なんとかその日まで頑張りましょう~。
1日目は娘さんと参戦ですか~。
乗り気じゃなくても終わった後には、また行きたい!ってなってると思いますよ~。
∞ファンのお友達と見る席はすごい席なんですか?よかったですね~。
今日のテレビもコンサートも楽しみですね~♪
 
 
みのままさん
みのままさんの所も、チケット届いたんですね~。
席…大阪城ホールのHPで座席表見られますよ~。
娘さん行く気がまったくないんですか???
なんででしょう…もったいない。
でも、妹さんが仁ファンになりそうなんだったら、コンサート一緒に参加して
いっきにディープなファンにしちゃうのもいいですよね(笑)
部が違うけどどこかですれ違ったりするかもですね~。
楽しみましょうね~♪
お互いジンフルエンザ重症化させましょう!いや、きっとするけど(笑)
 


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

