2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ミンテレ開始前、青木さやかさんに「私の事好きでしょう?」と聞かれ
「好きです」と言った仁くんがツボだったんですけど、録画し損なった
どんくさい りんです… こんばちわ
 
昨日のミンテレもanegoもすごいよかったですね~。
もう贅沢過ぎて。。。
ミンテレはだんだん見やすいテレビになってきてるし
KAT-TUNはまだ?というイライラがなくなってきたので、
このまんまあんな調子でKAT-TUN前半集中で出してくれると
編集しやすくて助かります(^^;
「すごかった~あの子」「ジャニーズも今時はいろいろできんねんな」
「昔は顔はかわいいけど歌下手でって感じやったのにな」と
ママ友に中丸くんを大絶賛されて、ちょっと嬉しかった りんです。
中丸くんがいきなり出てきた時にはすごい緊張感が伝わってきて
りんも手に汗握りつつ見てたんですけど、無事に終わった時には
本当に感動しました~。
スタジオのみんなにすごいと言われて、中丸くん本当によかったね!
頑張ればいつか必ず認められるんだね。
元気パワーをたくさんいただきました。かっこよかったよ。
 
で、anego。
家に帰ってきたらかわいい顔して粉つけて寝てるあんな子がいたら
もう結婚なんてどーでもいい!ずっと同棲しちゃうよ私だったら。。。
で、ある程度したらもしかして捨てられても、それはそれでいいと思える。
奈央子さんもったいない。。。
結婚した事あるから、結婚がどーでもいいと思えるのかな?
今の私だから思えるのは、人生一度きりだから好きならずっと一緒に
そばにいたらいいのに…って。
まあ、いろいろな人生があるのでね。
5年待ってってセリフ聞いて、いっきに年の差を思い知らされた感じで
ちょっと奈央子さんと自分を置きかえてショックだったわけなんですけど(^^;
まあ、それは仕方ないですよね。
あっきーはこれからどうなっていくのでしょうか?
涙が予告で見れてすごいきゅんきゅんしちゃいましたよ。
あと、【3月26日おひつじざ】りんは25日なので1日違いでしたけど
なんか嬉しかった。。。
でも、あと1日なのに。惜しい女でしょう?(笑)>まおりー
 
 
うちの息子っちのクラスに【仁くん】て子がいるんです。
参観日の時に絶対顔見て来ようと思ってたのに、後ろ頭しか見れなくて。
後ろ頭的には、すごい元気そうなクリクリ坊主っぽい頭でした。
昨日息子っちの年長さん達はプラネタリウムに行って来ました。
帰ってきて「今日な、○○仁くんの隣りやってん…」と息子っち。
「へ~。仁くんてどんな子なん?」「変な声やでガラガラで」「あっそう(^^;」
「でもな~、仁くんって赤西仁くんの子どもなんかなぁ???」だって…(笑)
 
そして娘。
学校のお友達の話をしてた時、「なっちゃんてな、TOKIOすきやねんて」
「そうなん?」「うん。らしいわ…。V6もちょっと好きみたい」
「へ~、KAT-TUNは?」
「あのな、なっちゃんてな、年とってる感じの人ばっかり好きみたいやわぁ」
年とってる感じの人て…………(^^;
 
 
 
ずっと探していました横アリチケット…
今日無事に譲っていただける事になりました!
ご協力してくださった皆様、お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

