2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



またまた日記更新せずにすみませんでした。
 
今日は横アリ無事に終了したようで何よりでした。
しかし、再追加コンて……何考えてんだよじ(強制終了)
ほんまにファンは大変ですわ。
ていうか、きっとまた追加コンも増えてくんでしょうね。
金土と予定入ってるんで、絶対無理っぽいし何よりお金が…
よって、再追加コンには今のとこ参加は梨です。
 
今日はこの前の大阪での少クラ放送日でしたね~。
いちおう見ました。1回だけ。
なんかまるで関ジャニ∞のための倶楽部だったようですね。
やっぱりKAT-TUN好きには物足りない少クラでした。
娘が負け惜しみか「行かんくてよかったなママ~関ジャニばっかやで」
まあたしかにKAT-TUN特に仁くんの出番が少なかった。
お金かけてまでは行かなくてもよかったかも。。。
でも、次回は仁くんプロデュースなんだよね(汗)
 
で、今回亮ちゃんがめっちゃかっこよくて、初めて亮ちゃんに本気で
傾きかけた。かも。ちょっとだけ。
上田くんとも本当見てられないくらいだったけど、
なんとか仲直りっぽくてホッとしたし。。。
亮ちゃんは本当、家もわりと近くで、小さい時から知ってたし(勝手に)
近所の子を見守るおばちゃんの気持ちで応援してきましたが
すごい今日初めて男を感じたような気がしました。
ちょっと関ジャニ∞の夏のコンサートに行ってみたいとか少しだけ
ほんの少しだけ思いましたけど受けつけも終了でした
 
関西のジュニア達、雑誌や名鑑とかでしか見た事なくて
初めて動く彼らをじっくり見たけど…
写真だけよりは動く映像の方がかわいかったりかっこよかった。
でも、見慣れてない分やっぱりイマイチ感動が薄い感じ。。。
息子っちに「○○入るんやったらここやで。あんた…」と言うと
「えええ!KAT-TUNに入りたい~」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
「KAT-TUNは無理や!KAT-TUNはみんな今までずっと大変な時とか
一緒に乗り越えてきたんやから」と娘。
「え!亀ちゃんとか仁くん一緒に住んでんの?」と息子っち
「なんでそーなるかな?ふー」と娘。
そんな少クラ鑑賞中の我が家でした。。。
 
あと田中と山田!!
いつもコンでも田中のコントとかめちゃくちゃ楽しいと思ってたけど
やっぱり山田がおもろかった。。。
うちの子らの反応も最初クスクス笑い…最後どっかん笑いでした。
やっぱり大阪の子だ。。。
 
そんなこんなで、今日の少クラはちょっと寂しい少クラに思えて
次回に期待!です。
 
今日娘が宿題に出た絵日記を仕上げてました。
ドリボの橋の上で亀ちゃんと聖くんがSとかMとか言ってたシーン(笑)
【4月から今までで一番楽しかった事】を描く宿題だったんですけど(汗)
あと、学校で漢字を習ってるんですけど
「ママ~今日【小田切竜】の切っていう字習ったで~」とか
会話がどこまでも、ジャニな子でした…
 
 
 
コメントレスです~
 
 
 
 
 

>まおりー
お互い惜しい女ということで…(笑)

コンおっつーでした!
ゆっくり休んでくだパイ!!


>みのままさん
ゆっち、母の気持ちで見てましたか?
私も心配で「失敗しませんように」と念じながら見てました(笑)
本当、それぞれのよさをいっぱい見せて欲しいですね~。
アッキーの優しさ…たしかに。
正直あの年頃の男の人に結婚は…って思いますし。
女の立ち場で見ちゃうとせつないんですけどね。。。


>ミキさん
ありがとうございます!なんとか復活です。
子供独特の不思議な考え…たしかに面白いですよね~。
TOKIOもV6も平成生まれの子には年寄りになるんでしょうね~(笑)
そのうち、ミキさんちの息子ちゃんもいっぱい
面白い発言で和ませてくれると思いますよ~。
楽しみですね♪
中丸くん本当素敵でしたね!!



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

