2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は娘、発熱の為お休み。
朝イチで病院に行って、ついでに自分の傷も診てもらった。
いつもお医者さんに「ポカリ飲ませてあげてくださいね」と言われるので
病院帰りにはコンビニ…の習慣がついてしまって、今日も行って来ました。
今日行ったのはサークルKなんですけど、近所にローソンもセブンイレブンも
ファミリーマートもあるんです。
なのに、いつも「亀ちゃんのKに行こう~♪」Kのマークに誘われて
娘と行く時はサークルKが多いという…(笑)
 
そして、入ってすぐの棚で微笑んでいる仁くんやKAT-TUNがいたのよ
今まで必死でガマンしてきた雑誌、なのに目が合った途端(←合ってません)
カゴに入れてました。。。
やっちゃったよ。。。ついにやっちゃったよ。。。
本屋さんには近づかないって思ってたけど、コンビニに置いてあるから
悪いんだよ(←人のせいにするヤツ/汗)
でも、6人でレモン持ってるし、安いし、記念にって事で。。。
そんなこんなで、久々に見た雑誌には、コンサートのお写真がいっぱい
本当輝いてるよ。KAT-TUN
まだ詳しくは読んでないけど、また じっくり読もうと思います。
 
 
今日はミンテレにanegoに…。
本当ぜいたくすぎる水曜日。
いつも習い事とかで遅くなって、あせりながら夕飯の用意をしつつ
スタンバってるんですけど、今日はそれもなくなったので
ゆっくり静かに待てそうです。
楽しみ~~~
 
 
今日病院行った時に、カルテを見ながらお医者さんが
「もうすぐ誕生日やな~。8歳か~大きなったな~」と
感慨深げに言ってくださって、それがなんかジンときちゃいました。
ここに越してきて4年。
小学校に上がってからは、行く事も少なくなったんだけど
3歳の終わりごろから毎月のようにお世話になってたので、
本当に常連さんなんですよね(^^;
来週には8歳のお誕生日を迎えます。
すごくしっかりしてて、家の事もなんでもできて、亀ちゃんに恋もしてるし
並の7歳じゃあなかったんですけど…(笑)
でも「亀ちゃんもしデビューしたら大金持ちになるで~どうする?」って聞いたら
「あんまりお金持ちになりすぎても困るよなぁ…お財布に入らへん」
真剣に語ってる様子を見てると、まだまだ子どもだなと思いました
 
 
コメントレスです~
 
 

みのままさん
こんにちは~♪
みのままさんも、光GENJIの会員証持ってたんですか?
わ~い♪なんだかお仲間がいて嬉しいです~。
たしかに男闘呼組、私も好きでした(笑)

ジャニウェブ新連載!始まりましたね~。
本当KAT-TUN!!て感じのデザインですよね。
あれは、誰のが採用されたんでしょうか???
でも、白地にピンクとかブルーじゃ、KAT-TUNじゃないし(笑)
まああの感じがKAT-TUNらしくて好きです♪
亀ちゃんかわいかったです~。
来週の仁くんのが楽しみで楽しみで…。

ありがとうございますm(__)m
無理しないように頑張ります。


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

