2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは~
今日は朝から晩まで本当ずっとまじめにいろんな事こなしてました(当たり前ですが)
銀行で待ってる間に、なんとなく週刊誌を手にとりました。
ある占いページに目が止まり、ちょこっとやってみました。
答えを3問の中から選んで、一番多かった答えの合計で結果がわかるという…
で、結果を見ていたら心臓が飛び出そうになりました。
 
 
 
 
 
 
【あなたを強運にする魔法の言葉は『仁』です
 
    人とのつながりやご縁を大切にしてみてください…】
 
 
 
えええええっ!
まーさーに!DESTINYですよ。ですとにっ(byゆっち)
もう、仁くんを好きになる為に生まれてきたと言っても過言ではないですよね。
本当 銀行の真ん中で愛を叫びそうになりましたよ
 
そんなわけで、今日は時間がなさ過ぎてジャニネタいつもよりもっとないけど
これだけは書き残しておきたかったので、更新ポチッと。。。
 
 
 
 
コメントレスです~♪
 

ゆかさん
こんばんは~♪
本当木曜日は疲れがどっと出ますよね~。
うちは習い事の関係で、水木忙しくなるので
よけいにそう感じます。

ミンテレ、緊張してるのが伝わってこっちも硬直状態…
それすごくわかります。
まったく同じ状態で見てました。
終わった時には相当疲れてましたから(^^;
でも、山田花子本当においしい役でしたね~。
あの瞬間だけ変わりたい…と思いましたよ。。。

anego、もう涙にメロメロです(笑)
モンゴルに転勤か~。
anegoも一緒になんてことは、たぶんなさそうですよね。
最終回の鍵は4話で加藤ちゃんがこぼしたセリフ???
きゃーーー早速4話リピしなくっちゃ!
貴重な情報ありがとうございます!!m(__)m
来週のあっきーも楽しみですね♪




この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

