2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



本当にご無沙汰していました。。。
いろんな疲れと日々の忙しさにパソ開けなかったんですけど
開いたら開いたでもう寿命なのか、画面が地震みたいに揺れて揺れて(汗)
このVAIOくん、買って半年で第1回目故障…
そして1年後にまた故障…
そしてこれで3回目だよ。
ちゃんと日本橋でも大きなお店で買ったので、そんな変な物ではないハズ!
しかもS○NYとかなのに…いちおう伏字(笑)
そんなわけで、なんとか動いてる間にイベントの告知ページとか
大あわてで作業してたので、日記とかそこらへんおろそかになっておりました。
そのうち本当にまったく使えなくなる日も近いと思われ。。。
いちおうごあいあさつをしておかねばと思い、こうして書いております。
 
もうすぐこのサイトを作り始めて1周年。
最初はまさかこんなに続くとは思わず、まおりーと2人だけで
自分らの見に来たカウントしかされないような寂しいサイトでしたが、
まおりーのおかげでお友達もたくさん来てくださるようになり
そのうち新しいお友達もできて、今ではカウンター多い時では500超えとか
毎日300~400回の訪問数を数えるようになりました。
夢のようです。
2人だけでメールで盛り上がって、仁P話してたのが
今ではBBSやメール、携帯メールでもいろんな方と仁P話をできるようになり
実際お会いしたり、交流できるようになったんですから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m
特に情報が新しいわけでもなく、本当にのんびりまったりしたサイトですが
これからもお友達のみなさんと一緒に楽しんであたたかく大好きなジャニの
応援をして行けたらいいな~って思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
そんなこったパンナコッタで、イベントどんどんじゃんじゃん参加してくだパイね!
 

今日はanegoですね。
うち、今日は本当にすごい行事が多くって忙しいんです。
なのでゆっくり見られるかわかりませんが、そしてパソもいつまったく使えなくなるか
わかりませんが、もし来れたら叫びにきたいなと思っています。
来れるとしたら夜中ですけど。
 
 
 
 
ではコメントレスでっす!

みわさん
お返事遅くなってごめんなパイm(__)m
ありがとうございます!
うちも特に何もお祝いしていません(^^;
そしてあえて確認もしません(笑)
普通に過ごして終わりです。

例の物、遅くなってすみません。
忘れているわけではありませんので。
できれば今週中にと思っています。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

