2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



相変わらず下がったり上がったり
心の中はジェットコースターのようです。

今までの私の日記は自分の悲しい苦しい気持ちばかりで
ちっとも仁くんへのエールとかなくて…

本当お見苦しい内容だったと思いました。。。

今こそ仁テンプレ使わなくちゃ!と使ってましたが
元の青空に変える事にしました。

遠く離れていても空は繋がっている。。。

そんな願いを込めて。。。


コメント、ありがとうございます。
みんな苦しいけど一緒に頑張りましょうね!
また、夜にでもじっくりお返事書きたいと思います。




【】
りんさ~ん・・・
一緒ですよ~・・・・
私もテンション↑なんだか↓なんだか・・・
ほんまに 病んでる・・・・みたいな?
でも 神戸コンがある・・・
あぁ~テンションこんなんで
行くのツライなぁ・・・って感じですょ・・・

梨花も年内 バタバタしちゃって
なかなか 遊びにこれないかもなんで
また メルしますね(*^_^*)
いらん??いや・・・・
します・・・(笑) (*^∀^*)

なんか わからんけど
1日1日 過ぎていってるんですよね・・・・
泣いても笑ってても・・・・・
あぁ~意味不明なコト書いてますね・・・

頑張りましょう~・・・・・
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
梨花さん~大丈夫ですか~?
こんな時に楽しい気分になるのは難しいですが
せっかくの関ジャニ∞コン…楽しんで来て下さい♪
きっと、亮ちゃん見たら元気出ますよ!

年内忙しいんですね~。
体には気をつけて頑張ってくださいパイ!
メールいつでも待ってま~すv-410

そうですよ。1日1日過ぎていってますよ。
半年ぐらいあっという間ですよきっと。
みんなで待てば怖くない!(笑)
頑張りましょうね♪


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

