2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




 
楽しそうなものがあったらすぐに飛びついちゃう性格なんで
はりきって参加させていただきまっす!
ミサトさん、ありがとうございます!!
あ!でもまわす人いない…(^^;
誰か~~~受け取ってくだパイ!
 

 
☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 
 ジャニ系50% 子ども50%ぐらいかな~?
 前は子ども100%だったのに、少しずつジャニ拡大中…(笑)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

 昨日の夜に見た『海賊帆コンサート』のDVDです
 I LIKE IT で息子っちが「じゃすみ~~んじゃすみ~ん♪」と
 ペンライト8の字にクネクネしてるのが、笑えました
 家族団欒にオススメ(笑)

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

 デスクトップは、この前まで仁くんの胸はだけシャツでベッド(笑)
 修理に出す前にサンリオのシナモンの壁紙に変えといた(念のため)
 携帯も、同じ写真です。
 微エロで気に入ってます(爆)
 

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 
 今聴きたい=好きな曲という事で…ムリヤリ5曲選びました。
 せめて10曲だったらよかったのに。苦しかったー(笑)
 
   PRECIOUS ONE 
   ハルカナ約束
   君を想うとき(仁で…)
   MY ANGEL YOU ARE ANGEL
   ツキノミチ
  

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 
  渡したいけど、たぶんもう皆様まわってると思うので…
  受け取ってもいいよ~って方、メールかコメントくだパイ!

 


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

