2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちわわ
昨日は仁くんのお誕生日で、あれやこれや書きたい事が山のようにあって
1回はパソコンに向かったんですけど…
どうも調子悪くて(微熱&鼻水&咳で)写真アップだけしてクスリ飲んで
寝てしまいました。。。
息子っちもぜんそくとかアレルギーで、病院に連れて行ったりしてて
疲れが出たみたいです。
でも、仁くんの21歳の誕生日だし絶対ケーキだけは食べる!と
雨の中びしょびしょに濡れながら病院帰りにケーキ買いに走りました。
亀ちゃんの時には家の近くのケーキ屋さんで買ったんだけど
すごい気まずかったので(笑)やまぴーの時には手作りで。
今回も手作りしようかとも思ってたけど、体がだるくてどーしようもなくて
でも、近所のケーキ屋さんではさすがに買えないと思い、
車で買いに行きました。
まっ白なホワイトチョコの生ケーキ
21歳という大人な年齢にピッタリかな~と。。。
ま、不二家ですけど(^^;
お店のおじさんが「お名前は?」「あ!じんくんで!」「お年は?」
そういいながら息子っちを目で追う。
「あ!21歳でお願いします」
しーーーん
しばらくきょとんとしていたおじさん、あわてて
「では大きいの2本小さいの1本ですね」と。。。
まあ普通びっくりするわな…(^^;
やはし、次回からは手作りでいこう!そうしよう。
そんなこんなで、無事に【仁くんのお誕生日会in我家】終了
本人の仁くんは、誰とどこでお祝いしてたんでしょうかね~。
大好きな人達に囲まれて幸せな1日になってたらいいなぁ…
本当、おめでとうございます!
 
昨日はうちのサイトのBBSでも、このブログの新着記事の所でも
いろ~んなところで仁くんのお誕生日をお祝いされてましたね~。
みなさんのメッセージを読んでいて、なんて幸せな男なんだ仁くん!と
思いましたよ。
日本中の、いや世界中のあちこちで、仁くんのお誕生日をお祝いしてる…
それがすごくあたたかくて、本人は知らないと思うけど
本人にも伝わって欲しいなと…そう思いました。
あと、仁ママに感謝の言葉を贈ってる方の多い事…
お誕生日はやはり、お母さんと子どもが2人で頑張った日でもあるので
本当それがすごい読んでて嬉しかったです。
私も子ども達の誕生日には すごい嬉しいし、きっと仁ママも
昨日は幸せをかみしめてたんじゃあないかと思います。
本当にあんな素敵な子を生んでくださってありがとう!&育ててくださって
ありがとう!と遠くから聞こえないけど叫んでおきます(笑)
 
 
で、HEY×3!NEWSご出演でした。
ひとこといいたいんだけど…ゲストはっきしいっていりません!
NEWSがせっかくいっぱい出れるのに、しゃべる暇ないやんか!!
本当次はいつ出れるのかわからないのにーーー!と
1人でメラメラ怒ってました。
まあ、やまぴー「助かったー」って感じでいたので、よかったのかも
しれませんけど(汗)
娘が「ね~TEPPENて何?どーいう意味?」と聞いてきて
上手く答えられなかったんですけど(^^;
なんとなく意味を雰囲気でわかってたんですけど、
言葉ではっきり説明するのって難しいですね~~。
本当焦りました。。。
 
 
そんな感じで、今日も熱と鼻水と咳で倒れそうになりつつ、
娘の参観日ちらっとだけ覗きに行ってきて、今は勢いで書いてます。
明日からまた毎日忙しくなるので、ゆっくり寝て治しとかなくちゃ。。。
 
 
 
コメントレスです!
 

>つっちーさん
こんにちは~。
お久しぶりです。
あたたかい書込みありがとうございます!
ゆっくり頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。


>じゅんじゅんさん
こんにちは~。
じゅんじゅんさんも、ケーキでお祝いされたんですね~。
きっと、日本中のケーキ屋さんで
「お名前は?」「仁くんでお願いします」と
やりとりされてたに違いありません(笑)
写真見たかったです~。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

