2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日の週刊えみぃSHOWで仁くんの事を
取り上げられていました。

駒井さんは傷心のためにお休みだったのか?
いなかったんですけど…

デイリースポーツの原田さんが担当でした。
原田さん、前にもミヤネ屋で日本でただ1人?
赤西くんが戻ってくると言ってる人だと言われてて
今日も帰ってくると思うって言ってくれていました。

円さんも熱く語ってくれて

「仕事を休んだりするのは大変な勇気がいる事。
 君は若い!無限大の可能性がある。
 自由にやるというのは素晴らしい!      」
(かなり省略してます)

そんなふうに言ってくれてました。

上沼さんも

「赤西くんやったら2年休んでも帰る場所がある」

とすごく認めてくれていました。

心ない報道が多い中、初めてすごく好意的な
コメントがいっぱいの番組で嬉しかったです。





今日は昨日にひき続きお出かけしてました。

昨日は心斎橋に行きました。

今日は嵐山に行きました。

もう、お気づきだと思います(^^;
ジャニーズショップ巡りです。

昨日、いてもたってもいられなくて
心斎橋に行ったんですけど
ほとんどグッズもなく
写真も売り切れが多かったので
どうしてもあきらめきれずに嵐山まで行ってしまいました。

でも、やっぱり同じような感じでしたね。
チケットファイルとフォトアルバムは両店とも売り切れ。
レジのお姉さんに聞いても入るかどうかまだわからないって。

いつ振り込め用紙が来るかわからないので
できるだけ雑誌やグッズはガマンして買ってなかったんです。

でも、しばらく予定もなくなった事だし
貯めておいたお金で思いっきり買い物しよう!って
決心して行ったんですよね。

うちの場合、毎回必ず1公演 チケット代金×3 なので
一度入るだけでも約2万円なのです。
それの数回分2日で使いきりました。。。
レシート長かったよ(笑)

でもね、ちょっとスッキリした。

昨日は心斎橋近辺をウロウロ歩きまわって
今日は嵐山のきれいな景色を見ながら歩いて

ちょうどやまぴーが京都の写メをいっぱい見せてくれて
きれいだなって思って…
それもあって行ったんだけどね
まだ紅葉には早かったけどすごいきれいで
なんか癒された感じ。。。

まるで失恋旅行?みたいな感じだけど
つきあってくれた家族に感謝です。

昨日の夜遅くにパパに
「京都行きたいねんけど」
そしたら
「ジャニーズショップか?」って(笑)
さすがはジャニヲタの夫だけの事はある。。。


今日の嵐山

スポンサーサイト


【】
2日続けてのジャニショ巡り
ご苦労様でした(笑)
旦那さんは「さすが!」ですね~
りんさんをよく分かってらっしゃる(笑)
きっとりんさんの寂しい気持ちを
少しでも和らげてようとして
くれているんですね。

仁の今回の事。あたたかいコメントを
言われてるのを聞くと
やっぱり心強いですよね。
うんきっとそうだよね!って思えてきちゃう。
私たちも仁の笑顔に会える日を
楽しみにしてなきゃねっ('-'*)
【】
円さん、いいこと言ってくれてますねー!
仕事を休む勇気って、そうとうなもんだと思います。
それを実行する仁ちゃんはやっぱりスゴイ!(甘い?)

ジャニショ、今日も行っちゃったんですねー!(爆笑)
コンサートの事考えたら、安い安い!
気分転換も必要ですもんね。
その後はまた再会出来る日を願って、こつこつと貯めてゆけば全然OK!です。
そして、旦那さん、さすがです。素敵です。
嫁と子供達の気持ちを良くわかってらっしゃる!(笑)
【】
こんばんは~
昼の番組、観てました。嬉しかったね!
嵐山、実はウチも今日行くはずだったのが
ドクターストップならぬ、ダンナストップがかかりました。(^^;)
午後には元気になったのに。
心斎橋でも、写真とフォトアルバム売り切れでしたか!?
金曜、ひと声かければよかったですね。。
今度は是非ご一緒しましょうね♪
【】
りんさんもあの番組見てたんですね☆
自分のブログアップしてからりんさんの日記見たら全く同じことが書いてあってびっくりしましたよ(笑)円さんはほんといい人ですよね。
昔aikoに歌手なんて無理やから辞めとき・・なんていった人とは思えない(笑)
後ろ向きなコメントは無視して明るくいきましょうね(^^♪
【】
おかえりなさい。
ちょっとはスッキリしたのかな?
旦那さん、優しいですね。
りんさんの周りには愛がいっぱいさ~(沖縄風)
仁ちゃん、きっといい男になって帰ってくるから
私達も女磨いて待ってましょう!!

【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
2日続けて行っちゃいました(笑)
本当にあきらめの悪い私です。。。
旦那はジャニヲタと知ってて結婚したので
もうあきらめてるんだと思いますv-356

本当今回はまいりましたね~。
でも、いろんな人がいろんな場所でいろんな応援を
してるのがすごく実感できた感じです。
仁の笑顔に逢える日まで頑張りましょ~v-410


v-345ミキさんv-345

こんばんは~♪
円さん、すごくいいこと言ってくれましたよ~。
本当に嬉しくて嬉しくて。。。
今の自分の場所を離れて仕事も休んで…
すごく勇気のいる事ですよね。
うんうん。実行する仁ちゃんはすごいよ。
大すきだよ(笑)

ジャニショ、また行っちゃいました~v-356
コンサートの事を考えたら本当安いもんです。
毎日写真見て元気出さなきゃ!
また、復活したらいっぱい泣いた分いっぱい笑いましょv-410
旦那は、もうすっかり洗脳されてるっぽいね(笑)


v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
お昼の番組見てましたか?
本当ひどい事いう人ばっかり見た後にあれ見たら
すごい感動しましたね~v-410

嵐山、旦那様のストップがかかっちゃったんですね。
でも、大阪よりも品揃え寂しかったので。。。
フォトアルバムも写真もたくさん、売り切れでした。
金曜日体調悪かったのでいいんですよ。
ありがとうございます~。
でも、今度はご一緒しましょv-410


v-345ミッキーさんv-345

こんばんは~♪
ミッキーさんも見てました?
最初どうせまた他の番組と同じで
ひどい事言われるかとあきらめて見てたんですけど
その分嬉しさも倍増でした。

aikoに歌手なんて無理やから辞めときって言ったんですか?v-356
それは同じ人とは思えませんね。
そうですね!
心ない報道は無視して明るく待ちましょ~ねv-410
ありがとうございます。



v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
ただいまです~v-410
は~い。ちょっとすっきりして帰りました。
嵐山にも売りきれてるから今度は名古屋に行こうかと
帰り道思った事は な・い・し・ょ(笑)

旦那は昔光GENJIが解散決まった時
名古屋がラストだったんですけど
何も言わずに名古屋に車走らせてくれた人なんで
もう慣れっこなのかもv-356

うんうん。絶対いい男になって帰ってくるから
頑張って私達も女磨いて待ってましょ~v-410



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

