2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はいいお天気だと思ってたら急にすごい雷で雨が降ってきて
天の川見えないよ~と思ってたら、あっけなく止みました。
でも、曇りなのかな?
織姫と彦星空には小さな小さ~な星がひとつだけ
見えただけです。
でも、我家のベランダでは、息子っちの作った
織姫と彦星が仲良くほおずりしています
遠くに見えるきれいな夜景が星の代わりだな(笑)
よかったよかった
短冊に願いごとを書いたんですけど…
【さかあがりができますように 】娘
【じゃにーずになわますように 】息子っち
「れ」が「わ」にならなくなったら、
そして「う」を反対に書かなくなったら
その頃にはなれるかもしれないよ(笑)>息子っち

そういえば去年の七夕飾りは幼稚園の七夕参観で一緒に作ったんだけど
お母さんもお願い書いてくださいね…と言われて
【SUMMARYのチケットがとれますように】と書いたんだった…(笑)
そう思えば早いな~1年。。。
また、来年の七夕も同じようにジンジンぴーぴー言って
みんな元気に幸せでいられますように…



今日は朝からおはスタで初CMゲット
今まで何度も見てたのに、録画できてなかったので嬉しい~
あとは、明日のMステで30秒バージョンをゲットだぜ。

あ!やっとファミマ行ってハガキもゲットしてきました。
もう全然誰も取ってなくて余りに余ってたので、大量にいただいてきました。
ガム噛みまくって、応募頑張るぞっと!

あと、この前娘が【ちゃお】買ったので見せてもらいました。
KAT-TUNしばらく連載?とか???
コガネ持ちな娘に見せてもらって過ごします(^^;


そんなこんなで、風邪もだいぶよくなってきて、また忙しくしてまっす。
今月は2日に1回は学校か幼稚園に行き、あと自治会の方も忙しくなるので
後半はまた夏バテしてそうですけど、痩せるので嬉しいです!(^^;
サイトの方もまおりーにまかせっきりなようで申し訳なかったので
暇を見つけてはいろいろ作業してます。
いつか近いうちに形になればなと思ってます。

明日はやまぴーがはなまる出るそ~です
今から非常に楽しみです

さてと…それでは、サラダ

あ、コメントレス続きます~


みのままさん
こんばちわ~☆彡
2人とも元気になりました~。
ありがとうございます!!
本当にいつもあたたかいコメントに泣けます(;_;)

しっかり7月4日にお祝いされたんですね~♪
ダンナ様も一緒になんて素敵ですね~~~。
仁くんもきっと楽しい1日を過ごしてるんでしょうね~。
大切な記念日が増えて嬉しいですわ…(*^^*)

HEY×3、面白かったですね~。
欲を言えばNEWSも1人ずつ話してほしかったですけど、
まあ最初はあれでよかったかもしれませんね~。
やまぴーかわいかったですね♪


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

