2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



いや、なんか忙しくしてる合間にジャニ事ありすぎで
何から書いていいのか…みたいな

まず昨日朝めざましボーっと用意しながら見てたら
オロナミンCのCM出ました。
ビデオも何も4チャンのはなまるやまぴー録るようにスタンバってたので
ジタバタして見逃すよりも…と録画せず見る事にしました。
まるで『ごくせん』から飛び出してきたような2人
頑張って捕獲します!…といいつつさっきまた録画し損ねたんですけど。

で、はなまるカフェのやまぴー
絶対仁くん出てくると思ったけど、さすがにドラマの関係ばかりでしたね。
徹平くん友情出演見て、タケを思いだしてました。本当かわいい。。。
やまぴー、お母さんに生まれてきてくれてありがとう!ってメールもらって
返事はまだだそうです。
でも、お母さんじゃなくても「生まれて来てくれてありがとう」だから(笑)
お母さんは本当に心からそう思ってるんだろうな。
20歳の誕生日に息子にそう言える親子になりたい…そう思うりんでした。

で、やまぴーからのメール
たぶんりんが登録してから、やまぴーからのメールは初めてかもしれない…
貴重なメールです。
宣伝しなくても見るけどね(笑)

で、Mステ
帰りが遅くなって途中からしか見れてないんだけど、
夏の王様だっけ?
後ろに亀ちゃんと仁くん見つけて、2人大騒ぎでした。
全部予約録画しとけばよかったよ~。
マリオのCMは捕獲できず

そして『ドラゴン桜』
ちょっとワルな感じのやまぴー勇介がかわいい!
これからが楽しみです。
 
で、何気にテレビつけてたら、中丸くんと田口くんの+エックスCM~
あれが噂の九州限定のやつか~。
ガムも結局全国に販売するようになったの?
今日コンビニで見つけた。。。

そして、オロナミンCのCM!
早速さっき見れました~。
でも、いきなりで捕獲失敗!
頑張りまっす!!

まとめ書きで簡単ですけど、たぶん 全部書こうと思ってた事は
書いたと思う。

では、コメントレス続きます~



みのままさん
こんにちは~♪
無理しない様に頑張ります(^^)ありがとうございます。
息子くん「かめになりたい」んですか???(笑)
私にはすぐピンときましたけど、普通の人は動物の亀かと
思いますよね(^^;
みのままさんちの息子くんとうちの息子っち、
同じようにジャニーズめざして頑張りましょうね♪
同期になれたらいいですね(*^^*)


まるこさん
こんにちは~♪お久しぶりです~。
体調はまだ完全ではないのですが、忙しいので忘れるようにしてます(^^;
ありがとうございます~。
七夕のお願い事「サマリーで楽しい時間がすごせますように」ですか?
きっと、いや絶対に叶いますよ!(^_-)-☆
楽しんできてくださいね~。
お子さん「Pちゃんの友達」から「仁」になりましたか~。
嬉しい成長ですね(^^)


じゅんじゅんさん
こんにちは~♪
織姫と彦星、無事出逢えました~(^^)
幼稚園とかって、こういう行事ちゃんとしてくれるので
季節を感じられていいですね~。
「再追加コン」当たりますようにってお願いされたんですね~。
きっときっと叶いますよ!大丈夫(^^)v
スーパーの願い事を書きましょうのコーナーで、
思いっきり書きますよ!私は(笑)
来年こそ書いて、息子さんに尊敬されちゃってくだパイ(^^)


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

